ダウントンアビー  面白いですが… | 気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

やっと10キロ走れるようになりました。
なんとかハーフも3年目で走れた!
頑張ってマス。

いま シーズン3までの途中です・・・・

さっきネタバレを書いておられる方のブログみて

なんじゃ~~こりゃ的なシーズン4・・・

そっか次々 死んでいくレギュラーの皆さんなんですな。

この作品、 渡る世間の、英国版って言った人がいましたが。

と~んでもない、、一回みてないと全く次ついていけません。

そして 戦争と、遺産相続っていう 結構 現実的な問題も
からみ・・・

あちこちでドロドロです・・・

とはいえ、貴族社会の風習やら
色々 物珍しいこともあり、私は毎週楽しみであります。

この日は BS で 「だから荒野」 (桐野夏生原作)があり、
もうドラマどっぷりの日、なので、 もう疲れるんですけども。

濃いドラマを見ると、
なんか妙なやりきった感ありでして・・・

ゆえに

花燃ゆ  なんとかしなさいね・・・ってのは否めませんな。