今日は僕の大好きな肉屋の弁当が舞い降りてきました。


グラブ撤退~ヤフオク行き~-100713_1705~01.jpg


僕の後継者もカラアゲを頬張ってご満悦の様子。


グラブ撤退~ヤフオク行き~-100713_1706~010001.jpg


頼もしい限りです。


ところで話は変わりますが、一昨日の日曜日から名古屋場所が始まりました。


三日目の今日で白鵬の連勝が34連勝まで伸びたようです。


今場所を全勝で終えると46連勝まで伸びるので、大鵬の45連勝を抜いて歴代3位になります。


ですが中継されません。


白鵬かわいそうですね。


賭博くらいいいじゃないかと思います。


そもそも相撲協会へのマスメディアに憤りを感じます。


朝青龍がいた頃は伝統だの相撲の歴史だの言ってたくせに、今度はその伝統が問題だと勝手なことを言ってるわけです。


戦前の横綱玉錦です。


グラブ撤退~ヤフオク行き~


「飲む・打つ・買う」の三拍子が揃った横綱です。


暴力団とも繋がってました。


今の時代なら即刻除名になりそうな横綱です。

久しぶりの更新です。


ピザとパスタが降臨しました。


グラブ撤退~ヤフオク行き~-100710_1646~01.jpg


僕はちょうど昼飯を食いに行こうとしていたところだったのでちょうどよかったのですが、僕の部下は昼飯を食って戻ってきたばかりの状態。


にも関わらずこの食いっぷり。


グラブ撤退~ヤフオク行き~-100710_1646~020001.jpg


デキルオトコは違います。


僕の後継者としてこれからも食い続けて頂きたいですね。


双葉山が後継者に東富士を指名したように、僕も後継者にこの部下を指名します。


グラブ撤退~ヤフオク行き~


双葉山の引退後から栃若時代までの相撲界を羽黒山と共に支えた江戸っ子横綱。


一時代を築いたとは言えないまでも、その功績は計り知れません。


これからもいっぱい食べ続けて欲しいところです。

久しぶりにピザが舞い降りてきたので、久しぶりに更新です。


グラブ撤退~ヤフオク行き~-100621_2215~01.jpg


しかも今日はパスタ付き。


グラブ撤退~ヤフオク行き~-100621_2220~01.jpg


僕の部下もご満悦の様子です。


グラブ撤退~ヤフオク行き~-100621_2216~010001.jpg


この後、夜中2時過ぎに部下を連れて和~NAGOMI~に行って来ました。


リンパ初体験だった僕の部下も、最初は嫌々だったくせに、終わってみたら「ハマりそう」と言っていました。


中国の歴史の深さに感動したようです。


話は変わりますが、最近アキバ系な僕。


家に帰るとBLACK RXのオープニングテーマを必ず聴いてます。


グラブ撤退~ヤフオク行き~


宮内タカユキ の名曲です。


調べていてわかったのですが、なんとバイオマンも宮内タカユキ が唄ってました。


グラブ撤退~ヤフオク行き~


この前の日曜日は家でバイオマンとBLACK RXを交互に延々と聴いていました。


自他共に認めるAKB系になることができました。