8/30 | ぷらっと荒プラ

8/30

おはようございますニコ音譜

 

昨日、コンフィデンスマンGPのプリンセス編を見ましたラブ

 

いや~~やっぱり面白かったですね~~キラキラ

 

ダメってのは分かってるけど

 

映画見てたら、あんな詐欺師になってみたい~~音譜

 

って思っちゃいますよねwww

 

憧れますぅ~~ラブラブラブラブラブ

 

 

2次元とか、2.5次元の世界に行きたいです~~ハート

 

 

てか、春馬君とか、竹内結子さん~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さいこ~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

カッコイイ~ハートハート

 

綺麗~~~キラキラキラキラ

 

この世にもういないなんて思えないあせる

 

二人が出てる作品をもう一回見よう!!!!

 

 

みなさんも、是非!!!!

 

 

本日も

 

荒江PLAZA

 

10時OPEN

 

 

※入場の際はマスク着用・手指消毒ご協力をお願いしますお願い