カルドセプト+オンライン | アラドレミファソラシド

アラドレミファソラシド

レッドストーン(秘密のない魔のレベル帯で放置w)→アトランちょこらん大後悔やきゅつく後なんだっけ?(しっくりこなかったw)→アラド戦記(これも飽きつつ・・・しかし思い切ってアバター課金してそれうっぱらいプチ富豪でウハウハwww←今現在ココ

むか~し、むか~し、

あるところに(ry




カルドセプトっていうPSで出てた、

カードのゲーム知ってる?



要は、いろんなカードを集め、デッキを作り・・・





いただきストリートしますwww




深夜のTVだったかで、そのプレイ画面が延々流れている

番組を見まして、面白そうだったので買いました。





見事、オイラハマッたんですが、








妹もどっぷりハマったというwwwwwwww




ってその妹は信長の野望シリーズもオイラの影響でハマり・・・




結婚式での旦那さんとの思い出写真VTRなんてのがあり、その背景は全て日本全国のいろんな城という、とんでもないうつけ者じゃwwwwwwww


今は戦女っていうの?www



話がそれましたが、

カルドセプトの続編でないかな~なんて思ってて、

しかもオンライン戦とかできたらおもしろいだろうな~なんて思ってて、



スクエニ&エニクスがブラウザーゲームで似たようなんやってるやんwww



その名もドラゴンモンスター!



ルールは簡単、4つのチームに自動で分かれて、

30分ぐらい戦い、クリスタルを一番持ってたチームが勝ち!という

単純明快ゲー!ですが、カードを集める楽しさもあります。



自動でチーム分けになるため、

親切に指示してくる人もいますし、

ある程度はルールがあるので、それさえ守れば

嫌がらせとか、特攻とか、クリスタルを稼ぎまくって、守りまくるとか





色々楽しめまっせ~

んで、待ってるからwwww



アラドの氷師だっけ、

レベル@1で転職だからこっちも待ってるwww


人形と一緒に、クルックな宮殿K・研究所Kのボスは無理ゲーやもん( °д°)