どどどどど同棲、そして・・・ | アラドレミファソラシド

アラドレミファソラシド

レッドストーン(秘密のない魔のレベル帯で放置w)→アトランちょこらん大後悔やきゅつく後なんだっけ?(しっくりこなかったw)→アラド戦記(これも飽きつつ・・・しかし思い切ってアバター課金してそれうっぱらいプチ富豪でウハウハwww←今現在ココ

油様、ダウポ様、をはじめ、


もう見てる人いてないよね?皆々様、ご無沙汰しております。




2011年度の夏も、もう終わろうとしていますが、


皆様お元気にお過ごしでしょうか?




私事ですが、近況報告といたしまして、


結婚いたしまして、

夜はだらだらゲーム三昧の生活形態が変わりました。




アラド、モバゲー共々


インして、よっしゃwwwwwwwwwwwwww桃キタwwwwwwwwwwwwwwww競売覗くも安っwwwwwwwwwww


または、


怪盗&戦国ロワの団体戦で、夜中12時に攻撃人員1でみんなで同じ人攻め込んでフルボッコ☆ミ


みたいなことができなくなりました。




ってそんなこと、結婚してもやってたらヤバイっていうことは、


嫁さんもらえば分かる!w




てな感じで、盾の会と帰国3回目ギルドのGMは、


また隙を見てインした時にでも、あぶちゃん?にでも渡しときますね。




それと、ペロリ。その時インして、GMさんか、そのさんでもいてたら自分が説明しますが、


もし、あぶちゃんかダウがインした時にでもいてたら、





ペロリはリア充となり、天国の地へ召されたので蹴りましょう♪



とでも、伝えていただければ幸いです。



一応、区切りと言うか、引退とかは思っていませんが、



今まで一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^▽^*)





試験合格したとか、ゲーム会社に就職決まって、毎日パシリっすわwwwwとかの近況報告とか、


異界装備揃ったから、たまには遊びにこいやー!みたいな


カキコはしてくれてもいいんだからねっ!




でわでわ、また会う日まで。



meta


















って、まさかのおまけw


いつかの残念なワンピースコスプレうpうp!




アラドレミファソラシド




サンジwwwwwwwwwwwwww ゾロとルフィは許すwwwwwwwwwwwwww










そして誰?





アラドレミファソラシド


約束通りやったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww