なぜか!?いらんって言われるwww | アラドレミファソラシド

アラドレミファソラシド

レッドストーン(秘密のない魔のレベル帯で放置w)→アトランちょこらん大後悔やきゅつく後なんだっけ?(しっくりこなかったw)→アラド戦記(これも飽きつつ・・・しかし思い切ってアバター課金してそれうっぱらいプチ富豪でウハウハwww←今現在ココ

gooランキング

ホワイトデーにお菓子以外で恋人にプレゼントしたいものランキング



1位 アクセサリー
それ関連の仕事系の人にプレゼントって、なんとなくイヤっしょwww

なんちゅうか見透かされてしまう??
ふ~ん、、、私へのプレゼントなのに、こんなもんかってwww
誕生日の時のものは気にいってくれたみたいだけど、
それ系お仕事の人に、なんで??って突っ込まれるって言ってたしwww\(^o^)/オワタ




2位 花
リサーチ済!いらんって言ってたwww




3位 普段行かない高級料理店での食事
これ提案してます!
近所にたっかい焼肉屋あるんよ。
その前通るたびにいつも店の中覗いてるよね^q^;;;;



4位 服飾小物
それの店に通る時、欲しいなぁ~って言ってるやつがあり
提案してるんですが・・・いらんって^q^;;;;
基本的に似合うし、可愛いと思うんだけどな~




5位 時計

これはオイラが欲しいwwwぁ





6位 インテリア雑貨

これは思いつかなかった!




7位 一緒に行く旅行
クリスマスは日帰りバスだったけどこれにしました。
慌ただしかったけどよかったね^q^

でももう日程が間に合わないwww




8位 香水
銘柄忘れた。
オイラの会社の先輩と同じやつって言ってたなwwwオトコだけど()





9位 財布
最近ご自分でご購入されました(;´▽`A``





10位 洋服
リズリサ(ry
服の趣味がががががが、、、、




結論!今だ悩みなうwww


アラドクルセは、煉獄&白夜なうwww