主婦になりたい(*v.v) | アラドレミファソラシド

アラドレミファソラシド

レッドストーン(秘密のない魔のレベル帯で放置w)→アトランちょこらん大後悔やきゅつく後なんだっけ?(しっくりこなかったw)→アラド戦記(これも飽きつつ・・・しかし思い切ってアバター課金してそれうっぱらいプチ富豪でウハウハwww←今現在ココ

最近仕事帰りにスーパーに行くようになり、
ゲームで言う相場?ドラゴンの心臓1秒1nとかねwww
だいたいの食材の相場っちゅうものが分かってきました。




んで基本的にお家でごはんは櫻姫と(←でもあんま食わない)or一人なので、
スーパーに売ってる安い人参なら5本180円とかwww
大根なら1本まるまる150円ぐらいなので・・・



ってそんなに食えるか!!!


なので、とっても不経済なことも分かってきましたwww




ていうか、人参とかじゃがいもとかバラ売り1個なら
50円近くするので全くお得じゃないのよね~
少食カップルの敵ねぇ~スーパーさんってばwww




豆腐はでかいの一丁なら50円。小分けのパックなら120円ぐらい。

納豆は3つパックで安いのなら78円www

酎ハイは一番安いのはイオントップバリューの88円。

ビールはグリーンラベル500ml6缶で1130円だっけ?350mlなら737円w

鳥もも肉は100g98円。でもこの前の肉の日で買ったのはそれの半額w




とまぁ、こんな感じです。
世の中の節約主婦さん万歳!憧れですwww

てなことで、余った食材でできそうな

レパートリー追加!



アスパラの豚肉巻き
http://cookpad.com/recipe/135435

腐った人参・余った大根など使えそうwww


鳥ささみの蒸し方
http://cookpad.com/recipe/489917
なんでささみってスーパーで激安なんでしょうかwww
100g50円ぐらい?早速やってみるお♪