芸能人でいうと・・・? | アラドレミファソラシド

アラドレミファソラシド

レッドストーン(秘密のない魔のレベル帯で放置w)→アトランちょこらん大後悔やきゅつく後なんだっけ?(しっくりこなかったw)→アラド戦記(これも飽きつつ・・・しかし思い切ってアバター課金してそれうっぱらいプチ富豪でウハウハwww←今現在ココ

前回のブログにて、ご心配おかけしまして、

反省しましたわたくしめですが、

気を取り直して盛り上がっていく( ^ω^)おっ




なによりも天気は晴れになったし~\(^o^)/ハジマタ




もはやアラドドドド戦記とは全く関係なくなってきましたブオグ!



櫻さいちゃったさんの裏ブオグとして!またもやネタ投入です!










昨日の居酒屋での会話のヒトコマ・・・










櫻「水川あさみに似てるって言われた~」










meta「え~(・・;)」







みたいですのでwww早速、検証してみました!










アラドレミファソラシド

↑ぁ、この口の感じがちょっと似てるかもしれん・・・細かすぎるwww



アラドレミファソラシド

↑何に追われてるの?オイラに?でもこれ似てるかわいいwww















結果でました!

ちょっと細かいけど似てる!










<おまけ>


おいらはこれですお




アラドレミファソラシド
↑斎藤和義(このワイルド感かな?)









そ・れ・と!



















アラドレミファソラシド
↑V6坂本君(1回だけ言われたwwwwww)



櫻「いや、似てないよ~^^;;;」















プロレス好きなら分かるコチラ↓



























アラドレミファソラシド


プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!