サン牧じゃない方の、みん牧みん農仲間募集中!(放置ダメよwww | アラドレミファソラシド

アラドレミファソラシド

レッドストーン(秘密のない魔のレベル帯で放置w)→アトランちょこらん大後悔やきゅつく後なんだっけ?(しっくりこなかったw)→アラド戦記(これも飽きつつ・・・しかし思い切ってアバター課金してそれうっぱらいプチ富豪でウハウハwww←今現在ココ

あらどめましてw 今年もよろしゅうです~!


アラドはランチャー楽しいンチャーで、
浮気症は改善サクサクソロ戦記だったんですが・・・





アラドレミファソラシド



墓・マグマ・リク・稜線あたりから
Nならなんとかいけるんですが、
E↑とかもうねw PTしか無理っしょw


てな感じで、最近は改善されたように思いますが
BOTで全ch満員戦記☆ミだったもんで放置してました。


が、先週の土・日とフル疲労使いきり、やっとこさのLV45に!

んで45のQ2つ使うメカのに似たやつあるスキルが、



溜めてぶっぱで吸いこんでゴロゴロどっかん



防具もたっかい緑のセットを揃え、
なんとかモチベをあげつつやっとりますw



んで、大戦略WEBの方は、基本放置ゲーなもんで
まったり勉強しながらやってるのかな~wwwwなお方は、
鉄をせっせと送ってくれたりしてくれます○アリガトー


次は金を(マテ


それとミクシー牧場w これは半分意地になりながらやっとります。


後はなんだ、埃まみれのPS2を昨日掃除して
やっとこさ箱に直したので・・・そのスペースに・・・





なんてったって今週に会社の健康診断だから って間に合わない



WiiFITが欲しい><;;;;;;ぬるぽ