覚醒祭♪けんかっ子w | アラドレミファソラシド

アラドレミファソラシド

レッドストーン(秘密のない魔のレベル帯で放置w)→アトランちょこらん大後悔やきゅつく後なんだっけ?(しっくりこなかったw)→アラド戦記(これも飽きつつ・・・しかし思い切ってアバター課金してそれうっぱらいプチ富豪でウハウハwww←今現在ココ

来週12日木曜ですが、おされな原宿なんとかホールへ?出張になりました。


って晩、居酒屋であらどる?w あぶちゃん来てねwwwww


はぁ~ 今日も飲みすぎたw 明日は文化の日でやすみだしね!





って平和主義者なのでけんかはしませんが、あぶちゃんのけんか覚醒おめwwwww


SSはこちら↓



アラドレミファソラシド


違う!これはダウがかぼちゃ的なワイン!(ぁ






アラドレミファソラシド
↑紫の毒っぽいものがわらわらと




アラドレミファソラシド
↑紫がもっと濃くなりますってなんか・・・色っぽい




エロっぽいつながりでそういえば、こんなアイテムあったんだね


アラドレミファソラシド
↑聖なる童・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自重wwwwwwwwwwww



以上、今日は寝ますwwwww