99.9-刑事専門弁護士-SEASON Ⅱ
第2話 「26年越しの真実」



「 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」の第2話が21日に放送され、18.0%の視聴率を記録した!

との速報がありました!


民放で只今のところ第1位!!!
嬉しいですね!

昨日の放送では26年前の深山のお父さんの事件の真相が明らかになりました!

そして野菜を使った親父ギャグ3連発(笑)

もう、大爆笑でしたよ!

では、深山のかわいいショットを!



なんていたずらっ子の顔なの(*´ー`*)


そう言えば、丸川さんはいつから味方になったのでしょう?


これを見てなにかを思い出した人はおりませんか?
そう!鮫島社長です!!
なんか嬉しかった(笑)


深山にとって佐田先生は遊び道具なのでしょうか?


そんな深山も真剣になればこの表情
麗しいですね(*´ ˘ `*)♡


なんの服着てもイケメンはイケメン!!!