【ネタバレ注意!】
昨日、コンサート行ってきましたよー!!!
セットリストと私の大まかな記憶のMCを載せたいと思いますので、ネタバレが嫌な方は読まないでくださいね!
MCにかんしては、メモを取っていたわけではないので間違っている可能性があります!
こんな感じなんだぁ~~くらいでお願いします(笑)
ーセットリストー
OVERTURE
Green Light
I'll be there
風雲
Attack it!
Happiness
UB
Come Back
夜の影
バズリNIGHT
つなぐ
抱擁
お気に召すまま
Bittersweet
GUTS!
Doors~勇気の軌跡~
MC
アクセントダンス
Sugar
Now or Never
Pray
光
君のために僕がいる
PIKA☆NCHI Double
ハダシの未来
Believe
Monster
A・RA・SHI
Song for you
「未完」
~アンコール~
ワイルド アット ハート
サクラ咲ケ
彼方へ
カンパイ・ソング
【バズリNIGHT後のワチャワチャ】
潤 大野さん、なんかノリノリですね!
大 そう?
潤 この子さー、これ、前髪あってるか な?なんかすごい前に来てるんだけど(笑)
(ズラをひっぱる)
動かねー重い!
大 もうこんなの取っちゃえ!
(かつらを取ると……)
翔 これ、中はこんなにセクシーなんですね(笑)
大 セクシーかな?
翔 でも、真っ先にこの衣装選んでたよ ね、リーダー。
大 気に入ってるのー!
嵐 気に入ってんだ!
(笑)
大 前にあんなカッコいい曲やって、あと にこれだからね、先にやってほしいよね!
潤 俺ですか?
大 そうだよー、先がよかった!
潤 でも、ノリノリでしたよ、
大 楽しかったです!!!(笑)
翔 あのー、トトロもみなさん反応してく ださって!
嵐 ねー(笑)
翔 あれ、2017年versionですから!!!
(え~~)
潤 トトロあんなに浸透してるものなんですね(笑)
翔 僕もビックリしました(笑)
(ニノ、潤)早く着替えてらっしゃーい!!!
(MC)
翔 イェーイ!イェーイ!イェイ、イェ イ、イェイ!!!
こんばんは!改めまして我々が嵐でーす!
(パチパチ)
潤 皆元気だねー
翔 さぁ、これから、我々お話ししますので、皆さん、席についてください!我々長々話しますので。
翔 あのさー、今日さー、UBめっちゃ調子よかったんじゃない?
二 ね、メチャメチャ調子よかったですね。
翔 なんかさーどこのマイクか知らないけど、普通はキャー、なのになんか、“ヒャー”みたいな変な悲鳴みたいな声が聞こえて鼓膜が“うおっ!”ってなったよ、どこのマイクか知らないけど(笑)鼓膜が破れるかと思った(笑)
二 それでも、俺と相葉さん差があるから、いつもきついのに……
翔 身長がね、
二 普通でも(手を挙げて)こうなのに、今日テンション高かったのか、(背伸びして)こんなんで、
相 ハハハハ
二 足が地面から浮いてたよ、俺は!
相 ゴメン、ゴメン
翔 でもさー、相葉くんはさー、なんか本番に向けて気持ちを持っていくタイプだよね!
相 そうかな……
翔 だってさ、今日の朝さ、“翔ちゃん、やっぱり3日目になるとさ疲れが溜まって来るよね”っていってたのにさー、リハーサル終わって、楽屋の隣のトレーニングルームから“いちっ、にっ、さん”って聴こえてきてさー。またさー、“しー、ごー、ろく”って聴こえてきてさー、余計に疲れんじゃね?って思ったくらいだよ。
相 あのね、俺ねなんか疲れてるときって疲れきらした方が逆に体が動く、っていうかオーバーヒートした方がなんかいいんだよね。
潤 オーバーヒートしたらダメじゃないですか(笑)そこまで疲れきったら……(笑)
でも、俺も朝走ってきましたよ家で。
嵐 えっ?走ったんですか?
二 えっ?家って東京ドーム何個分ですか?(笑)
潤 いやいや、ランニングマシーンですよ。
大 ランニングマシーンか!
翔 家にあるんですか?
潤 家にあります!
(オー)
潤 でも、最近この人も鍛え始めてますよ!
嵐 え?
潤 トレーニングルームでストレッチとかしてる。
嵐 へぇ~~
潤 今日はたまたま俺が使ってて“あっ、いいよ(大野くんの真似で)”って言って出てっちゃったけど、昨日はたまたま俺が調度お終わって、“あっ、リーダーいいよ、大丈夫だよ”って言って交代したらストレッチとかしてたよ。
翔 大野さんなんでトレーニングを?
大 理由?
嵐 はい。
大 それは、僕がもう37ちゃいだから(笑)
(会場爆笑)
相 37ちゃい(笑)
翔 37歳で赤ちゃん言葉(笑)
相 でもさー、そうやって動いたあとのスイーツは美味しいよね!
嵐 それなんですけど、スイーツ、スイーツ言ってるけど、あれは食べなきゃいけないんだなって逆に恐ろしくなったよ。
嵐 どうしたんですか?
二 だって、俺いつも皆より入るのが少し早いじゃないですか。
嵐 はい、はい。
二 で、楽屋で統括してる人がそれは、ここ、違う!これはここ!みたいに指示だしてて、回りの人は“はい!はい!”みたいになってて、で、俺がおはよーございまーす!って入っていったら(後ろ手に腕を組んであらぬ方向を向く真似をする)
嵐 こわっ!
二 ね?恐いでしよ?普通にしてくれててもいいのにさー。
翔 それ、指示だしてるのは男性?
二 男性、男性。
嵐 へぇ~~。
相 でも、あのスイーツにはさ、ポップとかついてて、このスイーツはこれこれです、みたいな説明が書いてあるからすごいよね。
たくさん用意してもらってホントに有り難いね
翔 さぁー、じゃあ、お知らせ、しようかな?
グーパーね、1回ね、
一人になってもやりきるんだよー
(グーパーする)
潤 あー!!
翔 はい、松潤一人~~
潤 クー、
相 俺昨日一人で地獄だった……頑張れよ……!
潤 えー、と何はなそうかな?
告知か、でもまずその前に、皆さん一度どれだけ静かになれるかやりましょう!
はい、シー……
(シーンとなる。時々笑いが起きても首をフリフリしてまだ静かにさす)
(マイクなしで)
元気ですかー?
楽しんでますかー?
上の方聞こえてますかー?
(イェーイ)
(マイクで)
聞こえててよかったです!
で、告知ですね。
(笑)
えー、と、ナラタージュ公開中です。
まだもう少しやってると思います。
いい作品になってます!!!
そして、1月から、99.9毎週日曜日放送になります。
是非ご覧ください。
じゃあ、今日の翔くんの話でもしようかな?
今日の櫻井くんは、……
美味しんぼ読んでました(笑)
(笑)
翔 そうです、私が美味しんぼを、読んでいた櫻井です(笑)
潤 あのさー、なんで美味しんぼを読んでたの?
翔 それはですね、今度行こうと思ってるお店の予習と復習をかねて読んでました(笑)
潤 あれさー、ネットで買ったんでしょ?
翔 そうです、そうです。
潤 でさー、マネージャーにさー、これ、事務所に届いてましたって、渡されたのが美味しんぼでさー。いや、これ俺のじゃないな、と思ってスタッフも誰のかわからなかったらしいのよ、翔くんのだったのね。
翔 そう、私のです(笑)
潤 じゃあ、着替えてきます。
翔 じゃあ、私からお知らせしようかな?
えー、昨日も放送されてました、先に生まれただけの僕。第8話は僕の好きな回だったんですよね。
で、あと2話ですね。また、今年の始め当たりにとっていたラプラスの魔女、来年のGWこうかいですので、是非楽しみにしていただけたらと思います。
二 さぁ、そして私は、ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~絶賛公開中ですのでよろしくお願いします。
あとは、来年、まだ公開日は決まってませんがまた楽しみにしていただけたらと思います。
翔 あれ?もうひとつ大きいお知らせしなくていいんですか?
二 あー、そうですね、(潤くんがいないので、キョロキョロ見てるが、まずは自分の事を言えばいいんだよ、と言われ)第68回やります!
白組司会(キメ顔)!
がんばりますよ!(パチパチ)
翔 打ち合わせはもう始まってるの?まだか?
二 いや、打ち合わせは少しずつ始まってますよ!
だから、あともう少しで今年も終わりだね!ビックリだね!
翔 でもさ、一人で司会初めてでしょ?
二 初めてですね。
翔 すごいよね、嵐からこれで2人目?
ですね、去年が相葉さん
相 ですね、僕でした。
二 嵐のみなさんも出ていただきますから!
翔 でも、あれさー、すごく緊張しない?相葉さん去年どうだったの?
相 緊張しましたよ、面談もさー、5人の時はよかったけど、あれを1人でやるからね、大変だよ、あれは。
翔 我々も応援してますので、二宮さん頑張って下さい!!!
二 頑張ります!!!
翔 で、歌番組が続きますね、今週の水曜日はFNS歌謡祭ですから、我々なにとコラボするんだっけ?
潤 何だっけ?、ミニオン?
翔 そうそうミニオン、それとクリスマスソングコラボをすることになっていますのでお楽しみに!で、Mステスーパーライブは、22日だっけ?ん?22日??
(メンバーも小さい声で22?)
翔 22日か!それにも出させてもらいますし、で、それが終わったら紅白?ホントに今年も終わりますよ~~。
年末年始の特番もありますし、
フジテレビさんとか、TOKIO嵐とかみなさんもお忙しいとは思いますが、是非ご覧いただけたらと思います。
相 風邪だけは引かないようにね、風邪だけわ……
さぁ、後半戦も参りましょう!
