更新が遅くなりました。
昨日のVS嵐、Hey!Say!JUMPとの対決。
本当に面白かった。
リアタイできなかったのが心から残念(TT)
でも、永久保存版となりました。
後輩には勝って先輩には負ける。
上下関係をきっちりしているジャニーズはこんなところでも社訓が出てしまってました(笑)
そんな名場面をピックアップしてみました!
因みにとびっこさんほどではないですが、私もHey!Say!JUMPファンの端くれなんです。
なので、1番楽しみにしていたジャニーズ同士の世紀の対決!
たくさん笑えました。




誕生日プレゼントについて聞かれた嵐。
“自分が買ってよかった物を買う”という相葉くん。
翔くんは相葉くんからもらったパンツを履いてます。

あのね、翔くん、普通パンツはおそろじゃありません。仲のいい嵐だからです!



ターザンJUMP対決では、高所恐怖症の翔くんがキレながら挑戦。
手前でトーンと落ちました。


頑張って飛んだのに記録が僅かに届かず本気で悔しがる相葉くん。


でも、グローブ外すときは最高にイケメン✨


後輩知念と食事に
行かないの……(T-T)かわいそう


2回目
大野くん全くぶれない(´~`)
後ろで知念が悲しいお顔してます(+_+)
もう大野くんはコント顔(* ̄∇ ̄*)



今年のジャニーズカウントダウン。
“翔”という字がつく中島裕翔くん。
そのファンのかたの行動を説明。
まぁ、しますよね。

嵐は5人で一気にしゃべっても声がピッタリでした!
先輩なめんなよ!