めざましテレビ、大野くんの独占インタビュー!
後輩の知念くんと一緒!


急いで撮ったので、いつも以上に画質が悪いです。
すみません(_ _(--;(_ _(--;



(大野くん、おはよー!)



(あれ?寝てる?)



ア(メンバーの家の中とかに忍び込んでみたいですか?)
(あ、見たくないの?)


(キャンドル……)


(そうだね、ちょっとビミョーな空気になりそう。あれかな?“キャンドル翔”のイメージがまだあるのかな?結構前の話だけど……)



ア(スタジオの伊野尾慧さんに一言)
(なんか、めんどくさそうな大野くん(笑))




(笑)


(大野くん、いっつもあがっるもんね、前髪。でも、私は好きだぞ!大野くんの前髪!)


(でも伊野ちゃんのおでこも見てみたいかも!
で、スタジオで前髪上げてました!そしたら、27、という文字が!)
伊野ちゃん!Happy Birthday♪


今日の大野くんも絶好調超!
行ってきまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪