皆さんこんにちは

アラディアの意思を継ぐ現代魔女K氏です。

 

 

 

今回は、スピリチュアルな世界で注目を集める「ツインレイ」について、簡単に魔女の視点からご紹介します。

 

 

 

 

 

このブログではこの6つの順にご説明していきたいと思います。

 

・ツインレイの本質

・魂の結びつき

・ミラーリングと学び

・ツインレイの本質

・物理的な試練

・魂の成長と進化

 

 

ツインレイの本質

ツインレイとは、「魂の片割れ」の事を指します。いわゆる「運命の人」です。

また魂の深いつながりが物理的な姿になったものとも言われています。

魂が最初に一つになり、物理的な分離を経て再び結びつくことで特別な関係が生まれるのです。

 

 

 

 

魂の結びつき

ツインレイ同士は魂のレベルで深い結びつきを持っています。

この結びつきは通常、言葉や概念では説明しきれないほど強く

スピリチュアルな経験を通じて感じることが多いと言われています。

 

 

 

ミラーリングと学び

ツインレイ同士はお互いにミラーリングされ、行動や感情が反映し合います。

これはお互いが成長するための学びとなり、深い理解を築く助けになります。

 

 

 

 

物理的な試練

ツインレイの関係にはしばしば物理的な障害や距離が伴います。

このもお互いが個別に成長し、進化するための試練と見なされています。

一般には「サイレント期」とも呼ばれることもあります。

 

 

 

 

魂の成長と進化

ツインレイ同士が出会い、関係を築くことで、お互いの魂は成長と進化を遂げます。

これは時に困難を伴うこともありますが、お互いにとって重要な経験となります。

 

 

 

 

 

ツインレイはこのような過程を経て、お互いの魂が統合すると言われています。

 

 

 

 

 

この記事をお読みのあなたはきっと

ツインレイに出会う事が出来ていない

ツインレイに出会っているけど、勇気だ出せずに一歩踏み出せない

またはサイレント期などツインレイに関することで悩んでいるともいます。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイとは元々一つだった魂、「魂の片割れ」と言う事は

この記事の冒頭でご覧頂いたと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたは自分の魂についてどのくらい理解していますか?

そう問われた時に素直に「はい」と言える人っていないと思います。

人は意外にも自分の事って理解してないんですよ。

それではツインレイの事も理解することは出来ません。

これは強めに言わせてもらいます。

 

 

 

 

 

もしもあなたが

ツインレイに出会いたい

ツインレイと統合する勇気が欲しい

サイレント期を乗り越えたい

本気でそう思うのならまずは自分を理解することが

ツインレイを理解することに繋がると言う事を覚えておいて下さいね。

 

 

 

 

 

自分の理解するって言われても何をしていいかわからない

そんな方はアラディアの館で販売しております。

【ブックオブシャドウ 魔女の精神世界】 がおススメです。

このコンテンツの中には、自分のルーツを辿る、自身の心の闇を見るそんな要素も含まれております。

こちらをご覧頂く事で「本当の意味で」自分を理解することが良くお分かり頂けると思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓