いつも応援ありがとうございます。
アラディアの館店長のひろです。
 
 
 
 
本日は新月となります
新月は目標や計画を立てるのに良い日ですので
ぜひ今叶えたい願いの為の計画を立ててみてくださいね。
こちらのブログで目標や計画を立てる時に役立つ引き寄せについても
書いておりますのでぜひご覧になってみて下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/aradianobara/entry-12792336702.html
 
 
 
 
さて、10月も半ばに入り皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回は本題に入る前にこのブログを通して
ご報告が2つ程ございます。
 
 
 
 
 
1つ目は各種SNSでもお知らせはしましたが無料プレゼント
アラディアの薔薇 シールのプレゼントが完売致しましたm(__)m
 
 
 
 
ご注文いただいた方々本当にありがとうございました。
そしてこのブログをお読みのあなたもアラディアの館をよくご覧頂きアラディアの薔薇シールを
お手に取って頂いたおひとりだと思われます。
本当に本当にありがとうございます。
これからもアラディアの薔薇シールを始めとするアラディアの魔導具を大切にご使用頂けると嬉しいです(*^^)v
 
※現在は薔薇の花弁に限りがある為、プレゼントの内容を検討中です^^;
 
 
 
2つ目に一部商品を値上げさせて頂きましたm(__)m
嬉しいことにアラディアの魔導具が少しずつ認知され色々な方にお手に取って頂ける機会が増えて参りました。
大変喜ばしいことです(*´▽`*)
しかし薔薇の花弁には限りがあります。
ですので本当に必要する方にお届けする為に魔女様K氏との相談の末に値上げすることに致しました。
K氏曰く「薔薇の花弁に価値をつける必要は無いのだけれど、この薔薇の花弁を通して得られる結果に投資できる人にこの薔薇の花弁を手に取ってほしい」
実はこの値上げにはそんな魔女様の想いも詰まっているのです。
何卒ご理解下さいm(__)m
 
 
ご報告は以上となります。
 
 
 
さぁご報告はここまでで本題です。
あなたは21世紀は400年に一度の魔女の時代なんて言われていることをご存知でしようか?
それは何故かというと占星術を元に言われているのですが
 
 
まず占星術って何?
という方がほとんどだと思いますので簡単にご説明させて頂きますね。
 
 
占星術とは簡単に言うと太陽系内の太陽、月その他の惑星に動きを元にその時代の情勢を占うというものとなります。
 
 
そしてこの占星術には火、地、風、水の4つのエレメントと言うものが存在しこの順番に約200年毎に変化していくと言われているのです。
占星術上ではこの4つのエレメントには意味があり
火の時代→情熱、野心など男性的なエネルギーを感じさせて時代。
地の時代→資本主義、実力主義など目に見えるものを重視する時代。
風の時代→自由、多様性など身に見えないものや変化を重視する時代。
水の時代→感受性や共感性、など女性的なエネルギーを感じさせる時代。
それぞれの時代にはこのような意味があります。
 
 
これを踏まえて今から400年前って何があったかと言いますと…
魔女狩りなんですよね…
魔女狩りは16世紀から17世紀の宗教改革期に盛んに行われ、特ピークは1590年代、1630年代、1660年代と言われておりこれは決してこじ付けではなく検索して頂ければすぐに出てきます。
 
 
その後は魔女狩りが起きた火の時代を経て一度は聞いた事があるであろう
産業革命が18世紀に起き地の時代へと変化してきたわけです。
 
 
そしてこの2つの時代を経てようやく風の時代となった訳です。
今現在風の時代を生きているからこそ感じることが出来ると思いますが
インターネットの普及により時代の進化のスピードは加速しましたよね。
電波やバーチャル世界など目には見えないものや世界などが注目を集めたり
昨今ではダイバーシティ(多様性)インクルージョン(包括・受容)なんて言葉も良く耳にするようになり世の中のマイノリティの人が受け入れられる世の中に変化していますよね。
 
 
だからこそこうして魔女の動きも活発になっている訳なのです。
私が最近、「魔女が世の中からも注目されている」そう感じた記事があるのでこちらにURLを張っておきますね。
https://soen.tokyo/from-paris/collection/dior_20231004/
こちらの記事はハイブランドで有名なクリスチャンディオールの2024年の春夏モデルを紹介するパリコレの記事なのですが、コンセプトが「魔女」や「地母神」なんですよね。
ここでの地母神っていうのはアラディアの館で言う魔女アラディアの母であるディアーナにあたると思うのですが、このような一流ブランドも魔女に注目しているんですよ。
私は本当に嬉しく思います。
 
 
こうして聞くと400年に一度の魔女の時代と言うのも納得できますよね?
 
 
 
さぁここから400年は魔女の時代ですよ!
このブログをお読みのあなたもこの魔女の時代の乗り遅れないように活発に行動してみて下さい!
そうすれば願望実現なんてあっという間です!