いつも応援ありがとうございます


キラキラあなたを抑圧から解放し理想の未来を描くキラキラ
🌕アラディアの魔導具専門店🌹

アラディアの館店長のひろです。

 

 

 

 

 

今回は現代魔女の精神論の1つである

「3倍返しの法則」についてお話ししていこうと思います。

皆さんもこの「3倍返しの法則」を取り入れることで

人生をより良いものになっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を好転させる「3倍返しの法則」とは?

この精神は現代魔女の父と呼ばれる

ジェラルド・ガードナーが示した法則であり

自分の行ったことは3倍になって自分に返ってくると言うもの

本来この法則は魔女が人に危害を与えるような行為を防止する目的で

示されたとされるものと考えられています。

 

 

 

 

 

しかしなぜ3倍なのでしょうか?

私の知っている限り2つの説があり

人の過去現在未来に影響されるという説

人の身体的感情的精神的なレベルに影響を与えると言う説

これらのそれぞれの3つに対して影響を及ぼし

それが自分に返ってくる

これが3倍返しの法則

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの法則を上手く活用することによって

あなたの人生は寄り良いものへと変化すること間違いなしです

 

 

 

 

 

【3倍返しの法則をあなたの日常に取り入れる】

3倍返しの法則を日常に取り入れるにあたって

意識して欲しいのは常に3倍になって返ってくると言う考えの元

与える、ギブすることです。

※ここで注意ですが決してネガティブな事には使用しないでくださいね

確実に3倍になって返ってきます

とにかくポジティブにギブ(与えること)の精神を持って3倍返しの法則を

日常に取り入れてみて下さい。

なぜこのようにオススメをするのかと言うと

いつの時代も成功、自己実現、願望成就をしている人は

ギブ(与えること)を意識するギバー(与える人)なのです。

 

 

 

例えば

お金が欲しければ

まずは自分からお金を与える、払うんです。

そうすることで払った金額の3倍返ってくる

 

 

 

逆に既に与えてもらった時

プレゼントなどをもらったら

その人にお返しだけではなく

その家族やパートナー、身の周りの人にも

プレゼントしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてあなたがギブの精神を持つうちに

自然と周りにはギバーが集まっていくのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを体現しているのが、当店アラディアの館でも

活動をして頂いているアラディアの意思を継ぐ現代魔女様

彼女の周りには自然とギバーが集まっていくんですよね。

経営者であったり、自己実現能力の高い人、など

なぜ彼女の周りにギバーが集まるのかと言われれば

彼女がギバーであり、3倍返しの法則を理解しているからなのかもしれません。

 

 

 

 

 

彼女は薬学や伝統的な魔術に精通し、とにかくギブする事が多いです

私もギブされた内の1人でもありそのギブがあったからこそ

今の活動があると言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 

そして私もギバーに染まっていきました。

本当に人は周囲の環境や人に関わるものによって

変化していくものです。

 

 

 

 

 

 

ですので、この記事をお読みのあなたも3倍返しの法則を

意識して思い切ってギブしてみてはいかがでしょうか。