いつも応援ありがとうございます


キラキラあなたを抑圧から解放し理想の未来を描くキラキラ
🌕アラディアの魔導具専門店🌹

アラディアの館店長のひろです。

 

 

 

 

 

 

今回はあなたの欲望を実現する為の

「やり方」「在り方」について

お話ししようと思います。

 

 

 

 

 

 

これを読んでいるあなたにはきっと

「実現したい欲望」があると思います。

と言うか、人には必ずそんな欲望が眠っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

億万長者になりたい!

愛するパートナーを見つけたい!

純粋に幸せになりたい!

そんな欲望があなたの中にも眠っているいますよね??

私にも眠っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代Googleさんに掛かれば

そんなあなたの欲望を叶える「やり方」は

お金を稼ぐ方法

良きパートナーを見つける方法

幸せになるためのナントカ術みたいな感じで

沢山出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあその通りにやれば

簡単に欲望が実現するじゃん!!

そう思いますよね??

私もそう思います。

実際、その「やり方」が正しければ

案外簡単に欲望は実現してしまうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなんであなたはそのやり方を

探して、実行して、欲望を実現しないのか??

 

 

 

 

 

 

 

実は欲望を実現する為に

「やり方」だけじゃダメなんです!!

だから、あなたの欲望は実現しないんです。

これは強めに言わせてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの欲望を実現する為に必要な事

それは「在り方」

「在り方」とは、そのままなんですが

自分がどうあるべきかってことです。

この在り方が整っていないと

 

 

 

 

例えば

お金が欲しい!!と思っても

お金って悪い物

お金は悪い人が持っているもの

 

愛するパートナーを見つけたい!!と思っても

こんな私が愛されていいのかな??

愛を伝えたら、今の関係が崩れちゃうかも…

 

幸せになりたい!!と思っても

欲深い人間はなんだか汚い…

自分の幸せではなくて、他人の幸せを願わなくてはいけない

 

 

こんな感じで自分の在り方がブレブレ…

あなたも少なからずこんな葛藤と戦っている事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の大半の方は

「やり方」だけに目を向け

「在り方」には目を向けないんです。

だからどんなに正しい「やり方」を学んでも

結局、失敗するんです。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあその「在り方」をどうすればいいの??

そもそも正しい在り方って??

そうなりますよね??

 

 

 

 

 

 

 

正しい在り方とは、簡単に言えば

周りの目なんか気にしないで

自分の欲望に正直であること

 

 

 

 

 

 

 

 

それが出来れば苦労してないよ!!

そう思った人がほとんどですよね(笑)

簡単に言い過ぎました(笑)

 

 

 

 

 

 

在り方って色んな言い方があると

私は思っているんですが

信念を持つとか

周りに流されないとか

言い方はなんでもいいんですが

とにかく自分をもって行動できるようになること

それに尽きます。

 

 

 

 

 

 

 

この「在り方」を持つことが出来れば

お金が悪い物??

そんなの知らないよ!

だって私お金欲しいんだもん!!

 

愛を伝えたら、今の関係が崩れちゃうかも…

いや私はあの人を愛してる!

愛を伝えよう!!

 

他人に迷惑を掛けちゃいけない??

人は助け合って生きていくもの!!

沢山、迷惑を掛けてその分恩返ししよう!!

 

 

 

こんな感じでどんどん行動できるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても「周りの目」気にしちゃいますよね??

「周りの目」「周囲の価値感」

自分の欲望の実現を邪魔するもの

無くしたいと思いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

もし今あなたが

自分の欲望の実現を邪魔されている

と感じているなら

 

 

 

 

 

 

 

あなたを抑圧から解放し理想の未来を実現するアラディアの魔導具が

あなたの欲望を実現するお手伝いを出来るかもしれません。

 

 

 

 

 

アラディアの魔導具を販売するアラディアの館はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓