いつも応援ありがとうございます


キラキラあなたを抑圧から解放し理想の未来を描くキラキラ
🌕アラディアの魔導具専門店🌹

アラディアの館店長のひろです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは願いを叶える為にどんな行動をしていますか?

 

 

あっという間に願望実現する人となかなか願望実現しない人の違い

 

 

 

例えばテレビで見たあの絶景をいいなー

私も実際に見てみたいなー

なんて思った時

 

 

 

 

 

 

そんな時に心の中で「私はあの絶景を見ています」なんてアファメーションをしたり

自前の夢ノートに「私はあの絶景を見ます!」と書き込んだり…

 

 

 

これでも立派な行動ですし、自身の潜在意識と呼ばれる

無意識にその願いを落とし込めると思うので

効果がないわけでは無いと思います。

 

 

 

しかしあっという間に願望実現をしてしまう人の行動は…

 

 

 

 

 

旅行の予約するんです!

 

 

そして絶景を見に行きます。

 

 

 

ただこれだけなんです。

 

 

 

 

心の中で、思い紙に書く

これも立派な行動ですが、

実際に絶景を見に行くことには繋がっていないですよね…

 

 

 

 

旅行の予約をしてしまえば

大きく絶景に近づくことが出来る

とっても直接的で簡単。

 

 

 

現実を変えられるのはいつも自分

自分が願望に対してどれだけ大きく近づく行動を出来るかで

願望実現のスピードは変わってきます

 

 

こうして考えてみると至ってシンプルなんですよね。

 

 

ただ物事には簡単にいかないこと

複雑で大きな決断力を必要とすること

沢山ありますよね。

 

 

 

不安や恐怖であったり

 

一歩踏み出せない、勇気が出ない

 

 

 

そんな思いは当たり前の様にあります。

 

 

 

しかしこの様なってしまうのはどうしてなんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

もしかしたらあなたのいる今の環境が

 

失敗したらダメ×

人と違うことをしてはいけない×

 

そんな価値観や抑圧の中で生活しているのではないでしょうか。

 

 

 

だから簡単にいくことが捻じ曲げられ

紙に書くだけ、頭の中でイメージだけになってしまうのです。

 

 

かと言って、「願いが叶わないのは環境のせい」にしていては

何をしても恐らく上手くいかないでしょう。

 

 

 

大事なことなのでもう一度言いますが

「現実を変えられるのはいつも自分」

自分に素直でさえいれば願望実現なんてあっという間なんです。

 

 

 

 

つまりなかなか願望実現しない人は

「自分に素直になれていない」と言う事になります

 

 

 

と言う事は「自分が素直になれない原因」

しっかりと向き合って解決していけば

自然と「素直な行動」が出来るのです。

 

 

 

 

自分に素直になれていない

周囲の価値観や抑圧に負けてしまいそう

そんな方はぜひ!アラディアの館をご覧になって見て下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓