いつも応援ありがとうございます。

アラディアの館店長のひろです。

 

 

 

 

 

 

今回は魔女の世界では当たり前

相手の願望を叶えることが自分の願望実現へと繋がっていく

そんな恋愛成就の為の大切な考え方をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

「気になる彼に愛されたい」

それがあなたの望みですよね?

しかしその恋が実らない。

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたは彼の好意を「遠慮」や「謝罪」で返していませんか?

 

 

 

 

 

 

 

例えば、彼からプレゼントされる、食事をおごってもらう

もちろん嬉しいですよね!

素直に喜んで良いと思います。

 

 

 

 

 

しかしそんな時に

「プレゼントされる事、食事をおごってもらう事が

当たり前の欲深い女だって思われたらどうしよう…」

そんな考えが頭をよぎり本当は嬉しいのに

無意識に「ごめん」「すみません」

「いいよー私も出すよー」なんて

偽りに自分を演じて遠慮や謝罪をしてないですか?

 

 

 

 

 

これでは彼の望みを否定することになってしまうのです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

彼はあなたを遠慮させたいわけでも

謝罪させたいわけでもなく

 

 

 

あなたを喜ばせたい、笑顔にさせたいのです。

 

 

 

 

ですので、素直に「ありがとう!嬉しい!」と笑顔で返すことが彼の望みを叶える事になり

彼はあなたの事を「自分の望みを叶えてくれる女性」として見てくれるわけです。

 

 

 

 

 

 

そこで素直に喜びたい自分を隠し、偽りに自分を演じて「謝罪」「遠慮」をしていては

「私はあなたの望みを叶えられない女性です」と自ら彼に証明しているようなものなのです

 

 

 

 

 

 

「気になる彼に愛されたい」しかしその恋が実らない。

そんなあなたは

「相手の願望を叶えることが自分の願望実現へと繋がっていく」

これを意識して見て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

素直になりたいけど、素直になれない…

そんなあなたはぜひ!アラディアの館で

「あなたの中に眠る無意識植え付けられた周囲の価値観や抑圧」

についてご覧になって見て下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓