今年もありがとうございました! | アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!

こんにちはヾ(゚ω゚)ノシ
GMフォルテです音譜


先日の2022年振り返り雑談生放送をご覧いただいた方、そして昨日のGMと一緒にイスフィンズ3段階チャレンジにご参加いただいた方、本当にありがとうございました!!
 

2022年振り返り雑談生放送では今年一年のアラドを振り返りましたが、皆さんが一番思い出に残っているアップデートは何だったでしょうか!?
生放送を見ていないという方も、今年のアップデートはこんなことがあったなと振り返って貰えたら嬉しいですニコニコ

 

 

2022年のアラド戦記

 

雪の結晶1月~3月雪の結晶

1~3月

 

クローバー4月~6月クローバー

4~6月

 

ヒマワリ7月~9月ヒマワリ

7~9月

 

もみじ10月~12月もみじ

10~12月

 

 

また、沢山のご意見・ご要望もありがとうございましたビックリマーク
我々もあまり気づいていなかったようなご意見等もいただき、非常に参考になりました。
いただいたご意見・ご要望はきちんと開発チームの方にもお伝えしておきますアップ
 

 

GMと一緒にイスフィンズ3段階チャレンジにも沢山の方が参加していただき、本当に嬉しかったですビックリマーク
ありがとうございました!!
皆さん強い方ばかりでほとんど苦戦することがなく、敵があっという間に溶けていくのでビックリでしたびっくり
また、ロビーで盛り上げてくれた方もいらっしゃり、とてもありがたかったですアップ

今回はハードルが高かったり、回数を使い切っていて行けないという方もいらっしゃったので、また似たようなGMイベントを実施する際は、この辺りも考慮したいと思いますひらめき電球
今回参加出来なかった方も、次回開催がありましたらぜひご参加くださいビックリマーク

 

 

2022年ももうすぐ終わりますね。
今年1年、本当にありがとうございましたビックリマーク
2023年も様々なアップデートを全力でお届けしていきますキラキラ

来年もアラド戦記を、どうぞよろしくお願いします!!


よいお年を~音譜
GMフォルテでしたヾ(゚ω゚)ノシ