花火大会楽しかったですね!! | アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!

こんにちはーー! GMヘルシンキですニコニコ

 

今日も暑い炎 ほんと暑い晴れ 

外出ただけで汗をかきますねこれ滝汗

 

街を歩くとお店の入り口にある[お盆休業のお知らせ]が目につきました。

気が付けばあっという間に8月中旬なんですね。

 

皆さんは、お盆は何かご予定はありますか?

関東は台風うずまきがぶつかるという噂を聞きました。

ひえええ煽り

 

さて開催日からだいぶ期間が開いてしまいましたが、

7/29(金)に開催しました

[GMと一緒に花火大会2022イベント]について

リポートさせていただきます!

 

7/27アップデートから開始されました「花火大会2022」を活用して、

是非皆さんとアラド戦記内でワイワイできればと思い、

急な告知となりましたが開催いたしました。

 

お昼の12時から開催しましたが、平日の昼間にもかかわらず、

たくさんの方で賑わいました花火

 

 

花火大会も盛り上がりましたが、

皆さんの一番の目的はやはり【花火大会イベント限定屋台】でしたよだれ

 

 

イベントの時間帯によっては、

大混雑すぎて限定屋台をクリックできないくらいの大盛況でしたオエー

 

当日GMも2名ずつイベント会場を巡回しましたが、

いろいろと声をかけていただき、大変うれしかったですニコニコ

 

花火大会の発動時間が短いので、イベント事態も短くなってしまいましたが、

今後開催するGMイベントではもう少し時間を設けて、

皆さんとまったり楽しめればと思いますびっくりマーク

 

イベント内容について要望がありましたら、このブログのコメント欄や、

Twitter等でハッシュタグ #アラド戦記を付けてつぶやいていただければ

こちらで確認していきますので、ぜひぜひご意見等をお待ちしておりますお願い

 

以上、GMヘルシンキでしたニコニコ