天下一決定戦2019お疲れ様でした! | アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!

こんにちはヾ(゚ω゚)ノシ
GMフォルテです流れ星

 

 

天下一決定戦2019、お疲れ様でした!!
沢山の方がご来場下さり、とても嬉しかったですにひひ

決闘ダンジョンタイムアタックに出場された選手の皆さんも本当にお疲れ様でしたビックリマークどちらの部門も素晴らしかったですキラキラ最後まで目が離せない戦いばかりでしたねDASH!

 

01

 

大会は昨年に引き続き、池袋にあるLFS 池袋 esports Arenaで行われましたアップ開場と同時に沢山のお客様がご来場され、まずはアイテムクーポンガチャにチャレンジされる方が多かったです。欲しいアイテムは手に入りましたでしょうかはてなマーク

 

02

 

開始までの間に席が徐々に埋まっていきますDASH!空いた時間でプレイヤー同士の交流を図る方も見られ、非常に楽しそうでしたニコニコ

 

03

05

 

中にはこんな方も。
 

06

 

リアルダンジン!!
実はこの方、ダンジョンタイムアタックに出場されたささにょん選手なのですが、素晴らしいクオリティですラブラブ!しかもこの格好のままタイムアタックに挑まれていたのも吃驚でしたビックリマーク

 

 

15時からいよいよ大会がスタートします。
まずは決闘部門。各選手がステージに上がり、和やかに意気込みを語っています音譜

 

07

 

しかし試合が始まると表情は一変、真剣そのものですメラメラ

 

08

 

どの試合も最後まで勝敗が予想できず、手に汗握るものばかりでした!!特に決勝戦では互角の戦いが繰り広げられ、会場全体が熱気に包まれていましたねDASH!

 

 

続いてダンジョンタイムアタック部門。こちらはチーム毎の挑戦です。どのチームも皆さん仲が良く、団結力も高かったと感じましたアップ

 

09

 

タイムアタックではこちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまったチームもあり、大変申し訳ございませんでしたあせる
各チームで戦略を立て、スムーズに敵を倒し進んで行く様子はまさに圧巻ビックリマーク最後まで諦めず頑張る姿が、とても素晴らしかったですキラキラ

 

10

 

 

決闘部門、そしてダンジョンタイムアタック部門は、最終的にこのような結果となりましたビックリマーク

 

天下一決定戦2019 決勝大会 

決闘部門
 

1位 Shignares 選手
2位 ヒナ. 選手
3位 かゆき。 選手
 

天下一決定戦2019 決勝大会

ダンジョンタイムアタック部門
 

優勝 闇営業 チーム
《死線の蒼》 選手 ・ NASA 選手

戯れ 選手 ・ §PHANTOM§ 選手
準優勝 again -賞金で焼肉食べたい- チーム
エピック登場 選手 ・ (ヽ゜д゜) 選手

Laures:V 選手 ・ 暗殺者:ルナ 選手
 

入賞した選手の皆さん、本当におめでとうございます!!

 

 

大会の様子はYouTubeの動画でもご覧いただけます。当日見られなかったという方は、ぜひこちらの動画をご覧下さいパソコン

 

【アラド戦記】天下一決定戦2019 決勝大会
https://www.youtube.com/watch?v=6zvNtViKXlE
 

併せて結果発表&大会レポートのページも公開されておりますビックリマーク
https://arad.nexon.co.jp/campaign/201909/duel_tournament_result.aspx

 

 

また、当日は会場で沢山の差し入れをいただきましたビックリマーク

ヒナ.さん、デュエッッさん、コクーンさん、もちざくらさん、タマさん、

レヴィアナさん、ありがとうございました!!

 

12

13

14

 

美味しそうなお菓子から元気の出るドリンクまでキラキラキャラクターの缶バッジは他にも種類があり、どれも可愛らしかったですラブラブ

 

 

最後に、解説を担当していただいたたまじいさんまきしまさんも、
長時間本当にありがとうございましたビックリマーク

今回の大会、いかがでしたでしょうか!?ご意見・ご感想等ありましたら、ブログのコメント欄などにご記入下さいメモ来年以降の参考にさせていただきます。
これを機に決闘ダンジョンタイムアタックに挑戦してみたくなったという方は、ぜひチャレンジしていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

GMフォルテでしたヾ(゚ω゚)ノシ