GMポテ夫について | アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!

こんにちは。
GMフォルテです。


今回は皆さんにお知らせがあります。
これまでアラド戦記のGMを務めておりましたGMポテ夫が、
この度GMから離れることになりました。

理由としましては、先日ゲーム内で一部のお客様に対し
不適切な発言を行ったためです。
不快な思いをされた方、申し訳ございませんでした。

これまでGMポテ夫と仲良くして下さった方、
生放送をご覧になって下さった方、
オフラインイベント等で声をかけて下さった方、
本当にありがとうございました。

この度はお騒がせしてしまい、申し訳ございません。
改めてGM一同、心機一転頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


GMフォルテでした。