5つの心臓 | アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!

こんにちはヾ(゚ω゚)ノシ
GMフォルテです


触れるのがすっかり遅くなってしまいましたが、
2017年3月15日Act21.5つの心臓アップデートがきます


http://arad.nexon.co.jp/campaign/act21.aspx

ページでは顔は隠れていますが、
男メイジの新職業3種が追加されます

ちなみにこちらのページですが、中央の3人にそれぞれ
マウスカーソルを合わせるとちょっとだけ動きます
ホントにちょっとだけですが、せっかくなのでマウスカーソルを
合わせてみて下さい


そしてそして先日、男メイジの新職業について、
OnlineGamerさんのインタビューを受けました

記事はコチラ
http://www.onlinegamer.jp/news/201702230001/

インタビューは私の他にGMもみじんも同席。
かなり緊張していましたが、頑張ってインタビューに
答えていましたよ~

記事の最後には男メイジの声優である
保志総一朗さんサイン色紙プレゼントなんかもありますので、
ぜひ記事を読みつつ新職業をお待ちいただければと思います


また直前にはゆる生があるかも…
GMフォルテでしたヾ(゚ω゚)ノシ