6月10日
友達に小倉へ口笛
連れて行ってもらったニヤリ
アミュプラザをウロウロあしあとあしあと
久しぶりにいったので
店内めさ、変わっていた様に
感じただけなのかな?

洋麺屋五右衛門に行き
アップうちが食べたパスタ
アップ友達が食べたパスタ
アップ最後にデザート

ここのパスタ
めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ
初めて連れてきてもらったのゎ
Mくんだったんだけどねウインク

んっでブラブラあしあとあしあと
アルフルールの店員さんと
お喋りしてたら
だいぶ遅い誕プレもらちゃったハート
まさかのサプライズ🎉
ねだってたわけでゎ
ないのですが……
うちが欲しいものをくれて
びっくり( °Д°) 

そっから移動して
山口県へかえってきぃの
ゆめシティへ
ユウフォーキャッチャーしたい衝動に
かられてアンパンマンねらう
アンパンマン宙ずりの刑

店員さんよんだら
優しいお兄さんがくれた♡
アンパンマン300円でとれた!
嬉しかったチュー

アップ我が家の新入り達

大事に使わさせていただきますラブ


14日ゎ
ディズニーストア行きたいが為に
博多へ行ってきますお願いお願い