こういうのっていいなって思ったのでブログに載せちゃいます^^

 

お客様をおじいさんって呼んだら失礼ですが79歳のかわいい紳士なのでお許し下さいませ(;'∀')

 

東京オリンピックまで乗るんです!っと修理依頼して頂いた車両はちょっと懐かしいごくごく普通のカローラ^^

 

 

左側の後ろのドアの下の方のとクオーターの補修の予定でしたが…

 

 

あちこち気になる箇所があるようでチェックしてみると、凹みやキズのほかに以前修復して劣化して艶がなくなってたり、板金が適当だったり(;'∀')

 

この車だから?お年寄りだから?

 

なにこれ?な補修にびっくり…

 

この板金屋さんは今頃つぶれてるんだろな…(;'∀')

 

 

バンパーのキズだってうちはリューター使って細かくキズの虫歯菌除去してパテ入れてますし、ランボルギーニもカローラもおんなじ作業にかわりないですw

 

 

パテ祭りですね~^^

 

 

前後バンパーえぐれキズに凹み補修、ボンネット退色とキズ補修、両サイドキズ凹み補修…

 

ほとんどオールペイントですね(;'∀')

 

 

おじいちゃんの笑顔のためにマスキングも丁寧に~^-^

 

けっこうマスキングって時間かかるんですがこの時間好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さーて!色作ってぬりますかねー^^

 

 

色入りましたねー^^

 

艶消しでミラー無いしなんかかっこいいですねー^^

 

カスタムしたくなるwww

 

ではクリアー塗ってみますかPPG!

 

 

うひょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんという照り照り♡

 

惜しげもなくショーカーにうちで使ってるクリアー塗りまくりです^^

 

お客様の笑顔が見えてきた瞬間です!!!

 

 

一晩寝かして焼き付けさせていよいよ磨いて完成です~^^

 

 

頑張れ!ファンヒータ~w

 

 

磨きおわって完全燃焼しております(;'∀')散らかり放題www

 

さてさて洗車してコーティングして納車です~(^^)/

 

 

カローラ新車の納車です~^^ってwww

 

新車以上の仕上がりにってやっぱりこのクリアー最高ですね(;'∀')

 

超ピカピカに生まれ変わってます!

 

 

お客様の反応はというと…

 

 

笑顔に歓声に拍手まで!?っとすっごいすっごい喜んでいただき、こちらもうれしい限りです^-^

 

おつりでコーヒーまでご馳走になってしまいほんとにこの度はいい仕事させていただきましたです^-^

 

で!で!で!!!

 

 

次回はこのほとんどオールペンよりすっごいほんとのオールペン紹介しますね^^

 

お楽しみに~(^^)/

 

 

ちょっとだけ見せると…

 

 

 

なんでしょね~この写真でわかる人は50オーバーですかね?ノスタルジックカーですー^^

 

 

ではでは、この辺で~('ω')ノ

 

 

 

www.aracolor.com