1414センター2ヶ月前だーっだーっだーケータイをさわってる場合じゃありません。(笑)さっきすごくおもしろいものをみたよきっと自分がTwitterやってたら多分つぶやくんだろうなーとか思う誰かが代わりにつぶやいてくれることを願う!ブログ更新はしばらくお休みします。読者がいたらごめんなさい(T-T)ではまた。