三十路独女が糖尿発症!orz自己管理不足で責められることも多いこの病気。必ず「若いのに?」って言われます。若くてもなるんです!(笑)なっちまったもんは仕方ない!悲観するより、前向きにいこうじゃないか。
このブログにはまだ投稿がありません。