image

image

image

image

image

image


2024.6.15


ブラックマオさんでの八島釣行🎣


ジャンケンで瀬割して、
西の高場っていう一級磯✨にあげてもらいました⤴️


朝からグレの気配はなく、チャリコにチヌ。

それ以上に…
フグ🐡、ウマヅラに鍼、ハリスをやられまくりでした💦💦


潮変わりの30分ほど、
雰囲気が良くなるとポンポンと出ましたが、
また直ぐに雰囲気はなくなりましま😭


川中さんの計らいで、折角なので他の場所もってことでスベリという磯へ💨


ココでは良型のチヌ祭りで笑
チヌ10枚以上くらい釣ってグレ1枚🤭




総じて魚影は濃く、
竿の曲がる楽しい1日でした❗️


東〜南側に上られた方達は、かなりやりあげていました🐟🐟🐟✨



ブラックマオ・弘中船長
09033742440



今日は一旦家に帰ってちょっと休んだら、
またまた米水津に走ります🤣




それでわ👋





#八島
#ブラックマオ
#周防大島
#八女クロ釣行会
#磯釣り
#フカセ釣り
#チヌ
#グレ
#グレ釣り
#がまかつ
#がま磯
#磯竿
#マスターモデルII
#黒冴
#尾長
#口太
#釣研
#釣研FG
#TORAY
#東レ
#ダイワ
#Daiwa
#トーナメントISO競技
#シマノ
#SHIMANO
#BB-Xテクニウム
#ハイパーフォース