image

image

image

image

image

image

image

image


2024.4.12&14


先週末は2週間ブリの釣りでした🎣


4/12は有給休暇にてベタ凪のホームへ🚤💨


釣れ出したというイサキ狙いで沖の島へ😁

ところがどっこい、
朝から浅い棚で餌が取られる模様……


暖かくなってきて魚がうわずってる🤔

と言うことで、
2〜3ヒロを丁寧にやるとコッパが釣れたので、
今日はグレの日か❓

って感じで、渋いグレ釣り楽しみました👌



4/14は釣研FG山口県支部の大会にお呼ばれして昨年ぶりの周防大島、藤谷渡船さんへ。


クジ引きすると、ウノクソの地❓
黒い顔した川中さんから、笑顔😄で美妙❗️と。


上がってみると藻の群生が…
結局、渋い中でかけても藻に絡め取られ、、、

ちっこいのを3尾💦💦


釣りはなんともかんともでしたが笑
表彰式の抽選で良いお土産もらってので、
ヨシとします👍


藤谷渡船さん、
釣研FG山口県支部の皆様、
ありがとーございました🙇‍♂️




それでわ👋






#奈古沖磯
#周防大島
#藤谷渡船
#山口県
#八女クロ釣行会
#磯釣り
#フカセ釣り
#チヌ
#グレ
#グレ釣り
#がまかつ
#がま磯
#磯竿
#マスターモデルII
#黒冴
#尾長
#口太
#釣研
#釣研FG
#TORAY
#東レ
#ダイワ
#Daiwa
#トーナメントISO競技
#シマノ
#SHIMANO
#BB-Xテクニウム
#ハイパーフォース