2021.05.30


先日の沖磯釣行時に、
昨年通い詰めた堤防にやってくるジー様に遭遇❗️


クロ(グレ)が釣れ始めてる、
という情報を得たので早速釣査へ〜🚗💨


チヌも無事に40オーバーを釣り上げたFさんも、
グレが釣ってみたい❗️

とのことで一緒に出撃〜👌








撒餌はお財布に優しいヌカパン‼️






朝イチ❗️
良い当たりを捉えるもカンダイでした💦





その後は沈黙が続くも、
陽が完全に昇ると撒餌にグレが湧く❗️


サイズはコッパ〜足裏くらい。



がしかし…
なかなか食わんのんです💦💦
コレが楽しいんですよね😆 





試行錯誤して、
まずはなんとかコッパから✋






なんとなく食うパターンが分かってくると⁉️







なんとか尺は欲しいが…



チヌ竿DEグレ
には、ちょーど良いサイズ感👌




目一杯遠近法を使うが、
やはり大きくは見えない笑





それでも、
数もそれなりで楽しめました💕



Fさんは少し厳しかったようで、、、


ココのグレを釣るには、
やはり仕掛けの微調整と慣れが必要ですね〜💦💦💦

また行きましょう‼️





沖磯に行けない時の楽しみ✨

堤防グレ



いよいよ開幕です👍









それでわ👋