12~13日で、
山口に住む友達が
遊び来てくれてました
9月ぶりの再会
私の大親友で、
しぃちゃんいなかったら
私は死んでしまいます笑
西区にある、
専門学校ん時の
先生が出したお店に
遊び行って
いっぱぃ喋った
あとはひたすら天神、博多をぶらぶら買物
仕事辞めて
お金無いのに
服買っちゃった
私すごぃ今
淋しがり屋に
なってるから、
山口からわざわざ
来てくれて
ホント嬉しかった~

来年結婚パーティーには
必ず行くからね
山口に住む友達が
遊び来てくれてました

9月ぶりの再会
私の大親友で、
しぃちゃんいなかったら
私は死んでしまいます笑

西区にある、
専門学校ん時の
先生が出したお店に
遊び行って
いっぱぃ喋った

あとはひたすら天神、博多をぶらぶら買物

仕事辞めて
お金無いのに
服買っちゃった

私すごぃ今
淋しがり屋に
なってるから、
山口からわざわざ
来てくれて
ホント嬉しかった~


来年結婚パーティーには
必ず行くからね
