12~13日で、
山口に住む友達が
遊び来てくれてましたキラキラ
9月ぶりの再会

私の大親友で、
しぃちゃんいなかったら
私は死んでしまいます笑チョキ

西区にある、
専門学校ん時の
先生が出したお店に
遊び行って
いっぱぃ喋った音符

あとはひたすら天神、博多をぶらぶら買物ドキドキ
仕事辞めて
お金無いのに
服買っちゃったあせる

私すごぃ今
淋しがり屋に
なってるから、
山口からわざわざ
来てくれて
ホント嬉しかった~アップアップ
来年結婚パーティーには
必ず行くからね
はじめて
参加させて頂くので、
使い勝手が
全く分かりませんが、
ぼちぼちブログやら
書いて行きたいと思うので、
ヨロシクお願いしますあせる

私はこないだ、
バィトから入れたら
4年弱働いた職場を、
ぶちっと
ぶった切って、
ボーナス前に、
その当日付けで
退社致しましたドキドキ
晴れて自由の身キラキラキラキラ
けど1人暮らしで
3頭もベイビー(犬)
がいるので、
生活が苦しいです…
親にも頼れないので、
なんとか
バィト見つけたけど、
きっつきつな生活です。

でも~キラキラ
久々にこんな
心のゆとりが出来て、
ホント幸せニコニコ

心に余裕がなくなったら、
何もかんも、
中途半端にしか
出来ないから。
全部リセットして、
新しい道を
切り開いてみたい
と思います。

でも全部が全部
嫌な事だったわけぢゃ
無いです。
得たもの、
学んだこと
いっぱいです。

今まで本当に
お世話になりました!!!