あらちですにっこり





気づいたら3月に!





さて相変わらずの時差投稿ですが、これから気になってくるアイテムとしてちょうどいいのかな?というサンダルの話です気づき





オランよりも歩いていて楽なサンダルはないかなーと探し始めて。






画像はかりました



まず、こちらは指と指の間が痛くなりそうで不安かわいかった!






画像はかりました




こちらもよかったのですが、何よりよかったのがこのサンダルでしたニコニコ








エクストラ




程よい重さで、足の裏に吸いつくような感じがあります。小指もあたらず、履いていて楽!




サイズは

オラン→36ピッタリ、買ったのは36.5

エクストラ→36.5ピッタリ

という感じでした!





エルメスを知っている人にはわかるけど、知らない人から見たらわかりにくいデザインなのも選んだ決め手になりましたにっこり




夏に向けてサンダルが欲しいなぁと思った時にはサイズが欠けていたりするので、気になる色がある場合には早めに買うのがオススメですニコニコ