先日、職場で仲良しだった社員さんが

退職しました…えーん


私よりもひとまわり以上歳下なんやけど

凄くしっかりしていて、仕事もよくできる。


野球が好きだったり

好きなアーティストが同じだったり

私は友達感覚で大好きな社員さんでした。


寂しいけど、新天地で経験を活かして

大活躍するだろうなぁ照れ

頑張ってほしいです。


大好きなココチカフェさんのクッキー缶を

オーダーしました爆笑

以前も、一度お願いしました♡



色々リクエストに応えていただけるので

ありがたいです。登山好きの子なので

こんな感じに作っていただけましたラブ


2週間前ぐらいまでには注文すれば、

作ってもらえる感じです✨️

可愛くて、大満足ですෆ˚*


https://www.instagram.com/cocochi.cafe?igsh=dzNrdXQwanF0cnll


*・゚・*:.。.*.。.:


息子が疲れた私にステーキランチ♡

ご馳走してくれました。


大阪福島にある

THE VILLAGE OSAKAさん~爆笑

クチコミが良かったので予約したよーって。


お料理も美味しく、シェフとの会話も

とても楽しかったです飛び出すハート



8席しかなくて、シェフとの距離が近い爆笑



前菜 サーモン、アボカドのサラダ仕立て。

ドレッシングとの相性抜群ラブ



きのこのポタージュ。濃厚~



オマール海老🦐 エビ好きにはたまらないー✨️





濃厚なソースは、バゲットにもよく合うし

身はぷりぷり照れ



そして…メインの黒毛和牛のサーロイン爆笑


茨城県旭村の旭村甘十郎🍠シェフのイチオシ。

甘くて、素材の味だけでこんなに美味しいんや〜

って感動でした。



真ん中の黒いのは、炭塩



ガーリックライスに赤だし爆笑

最高👍



デザート、まさかの食べ終わりかけ

慌てて📸チュー柚子シャーベット🍨


息子はいつもいつもありがとうってプレートを

用意してくれてたみたいやけど、

私たち親子の話を聞いてシェフが

感謝でしかない!

を付け足してくれたようですひらめき✨️


嬉しかった(*≧∀≦*)

帰りにはメッセージカードまで頂いて~

感動でしたえーん



また絶対シェフに会いに行きたい👨‍🍳

お料理も大満足でしたよだれ


疲れが吹っ飛びました爆笑

疲れた時は美味しいものを食べる

たくさん寝る大あくびですね。


実家の父はヘルパーさんが来るようになったし

ほぼ行くことはないんだけど、母の病院の面会は

続いてます。。無理ないように頑張ります悲しい



https://thevillageosaka.com/