こんばんは~✨️


毎日ほんと、暑い☀️

暑すぎる…🥵

クーラーもつけっぱなしなのに

夜中すぐ目覚めてしまうし、

なんだか寝不足気味チュー

早く涼しくなってほしいなー💦



しんどかった健康診断の結果はまずまず。

少し気になることがあったものの、

大した事はなく一安心です。

年齢を重ねるごとに、健康診断はドキドキです。

歳やなぁチュー



最近地震対策に買ったロカボスティックパン。


楽天で24本入りを購入しました。

これ、なかなか美味しいです♡

お家とカバンに常備しておこうと思ってます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まだアップできていなかったお店の紹介です!


6月頃、甲子園参戦の時に行ったお店。

韓国ランチが食べたい‼️って事で

また姉が見つけてくれました。


梅田から歩いて到着!

中崎町にあるウンギムさん~✨️


去年7月にオープンされて、今は人気の

韓国料理店。夜はチヂミ専門店になるそう。



古民家をリノベーションしたお店。

雰囲気良さそう~✨️

1階と2階に席がありました。


イケメンのお兄さんが2階に案内

してくれました爆笑




清潔感があって、とってもシンプルでオシャレ✨

めちゃくちゃ好みです~爆笑



観葉植物も素敵🌿𓂃◌𓈒𓐍






メニューはこちら⬇️


私は、スンドゥブチゲを食べたことがなくて

チャレンジしてみました~。


食器もとっても可愛くて、運ばれてきて

めちゃくちゃテンションアップ‼️


ぐつぐつしてるスンドゥブチゲ。

美味しそうよだれ


姉は、ポッサム定食を。

ヘルシーな感じですね~にっこり



ピリっとするけど辛さもそこまで強くなくて、

アサリの旨みもしっかり。

具だくさんで美味しかったです!

これは家でも作ってみたい!作れるのかな?笑い泣き


付け合せの副菜

キムチにチャプチェも本格的な美味しさチュー

大満足ラブ



とても落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした

時間を過ごせました爆笑


この後、姪っ子と合流するために

カフェへ行きました。続きます~爆笑✨️


https://www.instagram.com/oon_gim/