こんばんはー✨️


金曜日の夜、自宅の階段を踏み外し

右手首をついてしまって

骨にヒビが入ってしまいましたえーん


土曜日はどうしても仕事が休めず、

特に腫れた様子もなかったし、

捻挫かなぁ?と思って湿布で様子を見ていて。


昨日は大阪に出かける元気もあったけど

痛みは変わらずで、力を入れると痛い~滝汗


今日休みだったので整形外科に行くと、

痛みがあるなら、骨折かヒビやろねー

レントゲンをとりましょう。

ドキドキ滝汗 画像見たら、折れてはなさそう。


骨折では無いけど、細かいヒビが入ってますねー


あ〜やっぱり滝汗


サポーターで固定して、完治まで2、3週間かかる

との事でした。

今まで息子は骨折3回してるけど、私は骨折の経験もなく、ヒビが入るのも初めて滝汗泣

階段を踏み外すなんて、どんくさいわ~悲しい



しばらく痛みは続くみたいやけど手首だし

指は動かせるので、

家事や仕事はできるからよかったですにっこり


無理しない程度に頑張るしかないですね。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日は、推しの才木投手先発の試合を見に

甲子園まで出かけました⚾️

12時に梅田あたりで、雨のため中止ってわかり、

残念過ぎました悲しい


せっかく梅田に来たから、美味しいもの食べて

帰ろう‼️ってことで。


HEPの7階にある

白をイメージした韓国風カフェでまずはお茶。

ツキノミチさん~爆笑

ビジュアルが可愛すぎるラブ



フィナンシェサンド

(プレーン、アールグレイ、チョコ)


プリンはアメリカンチェリー🍒が乗っていて

レモン風味のクリームチーズがプリンによくあって、めちゃくちゃおいしかった爆笑


若い子ばっかりの中、おばさんが紛れて

楽しいティータイムとなりましたひらめき


https://www.instagram.com/tsukinomichi_?igsh=Z3A3cjFxb212eTRx


そして、洋服などの買い物をし少し早めの夕食。


去年阪神タイガースの優勝パレードの時に

食べた骨付鶏の味が忘れられなくて~


西梅田にもお店があると知り、行ってきました。


骨付鳥 一鶴さん🍖西梅田店



スパイスが効いた1本丸々のひなどり。

ジューシーチューこれこれ〜‼️

これが食べたかったのよねー爆笑

ほんと、これ最高に美味しいよだれ


今回は、鶏飯セットにしました。

間違いない美味しさニコニコ幸せでした!


後ろの席にいた2人組のおっちゃん。

甲子園は中止やけど、これ食べに来れたしええか笑い泣きハハハ〜って陽気な話し声笑い泣き

ここにも仲間がいますよーって話に寄りたかった笑い泣き



もうすでにまた食べたくなってますよだれ


https://www.ikkaku.co.jp/nishiumeda/menu.html


みなさんのところにゆっくり遊びに行きますね!

ごめんなさい悲しい