こんにちは〜☀️


前回の続きです~。


映画の前に

ずっと行ってみたかったカフェへ。

6月末で閉店のようで、今もお休みが多いみたい。


姉達とお休みが重なった日に、たまたま

営業してる‼️って連絡があって

11時半開店を目指して少し早めに出かけました。


11時には着く予定で出かけたけど、

お店に着くと

んん?めちゃくちゃ並んでる‼️ポーン

すごい人気~ショック


2巡目ぐらいしか無理かなー悲しいって感じやった

けど、ぎりぎり1巡目の最後?にあたり

テラス席に案内されました。


THE THREE BEARS



とっても可愛い外観爆笑✨️



お店の中には、可愛いショーケース♡

オシャレなケーキ達ラブ





メニューは、絵本みたいで可愛い爆笑



たくさん頼んだので

テーブルに置くのが必死笑い泣き

このポットやお皿も可愛くてツボでしたラブ



お店の向かいにはDEAN&DELUCAෆ‪

オシャレですウインク


スコーンがめちゃくちゃ美味しかったです爆笑



この日は陽射しが強すぎて汗だく‪💦‬‪💦‬

おまけに温かい紅茶を頼んでしまって〜

さらに暑い笑い泣き


日傘を差しながら、暑さにやられないように

慌てて食べました笑い泣き

もっとゆっくり堪能したかったなー笑い泣き


でも、念願のカフェ、最後に行けて

大満足でしたニコニコ飛び出すハート




息子が鳥羽水族館へ。
この写真に癒されてますにっこり🫧𓂃𓈒𓏸