こんばんは🌙*゚


今日は朝から急なお誘いで6月末で閉店する

カフェに行ってきましたコーヒー




その後、ミスチルファンの姉と姪っ子が観た

映画(主題歌がミスチル)をもう1度観たいし、

どうかなー?って

事で私も観て来ました。


もうねー、映画の余韻が凄くて…久しぶりに

号泣しました泣う〜私ももう一度観たい。



『青春18×2 君へと続く道』



台湾と日本が舞台で、映像がとっても綺麗✨

見入ってしまうような場面がたくさんありました。


そして、主人公の台湾スター俳優の

シュー・グァンファンがとっても素敵なんです✨️

18歳と36歳の役を演じてるんだけど、

違和感が全然ないし日本語もうまいです。


ヒロイン役の清原果耶さんも可愛くて、

せつない演技もさすがでした👏

もう終盤は涙がとまりませんでした泣


最後に、映画の内容に寄り添った歌詞の

ミスチルの主題歌が~もうさらに感動して

しまってえーん


観にいってよかった。みんなにオススメしたい

映画です🎥


カフェの記事はまた書きますねー{emoji:004_char3.png.ウインク}