こんにちはー!

今日は春らしいお天気で☀️気持ちがいいです。


多肉ちゃん。下からまた赤ちゃんがにょきにょき。

紅稚児さんは、赤い花が出てきました爆笑

春を感じます~照れ




今日はホワイトデーですね💕︎


息子の彼女さんがフィナンシェが好きらしくて、

美味しいフィナンシェをプレゼントしたいな〜

って息子が探したお店がこちら👇🏻


フィナンシェ専門店✨️リジェールさん



清水五条にあって、五条通りに面してます。

時間帯によっては、焼きたてを食べれるようです‼️

私にも買ってきてくれました爆笑



プレーンとショコラと抹茶味のフィナンシェ✨️

バターの香りがすごくいい~ニコニコ



オーブントースターで温めると

外はかりっと、中はふわっとしてて

美味しかったです!


お店はこんな感じ。オシャレですね💕︎

フィナンシェは7種類

あるみたいです。

(写真は2枚お借りしてますウインク)





アンリ・シャルパンティエのフィナンシェより

ひとまわり大きめで、こちらのフィナンシェ

とっても好みの味。気に入りました爆笑


彼女さんも気に入ってくれるといいなぁ✨️


ご馳走様でしたよだれ


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近美味しいものをもらってばかり。

ラコリーナ近江八幡限定のお土産。

クラブハリエのバームクーヘンに

コーヒーがついてて、デザインもかわいい♥️






なかなか東京で買えない

ニューヨークパーフェクトチーズ🧀


大丸で期間限定で販売していたらしく…

姉から貰いました爆笑

はじめて食べました。美味しいですねー♡


大丸でも、行列だったようで…

ありがたいグラサン




こちらは👇🏻浜名湖のうなぎ専門店勝美さんの

うなぎ弁当✨

レンジでチンするだけで、お手軽ニコニコ


皮はパリっ、フワフワのうなぎ。

めちゃくちゃ美味しかったです!

楽天スーパーセールで、父が半額でゲットしたらしく爆笑おすそ分けしてくれました泣き笑い




                    (画像お借りしてます)


1食にしては、少し少なめ?かな?と思ったけど

おなかいっぱい。うなぎも十分満足な量が入ってて~✨️いやー美味しかったよだれ

次は自分で買ってみよう~爆笑


最近おいしいものを食べることだけが

楽しみになってる気がします…滝汗{emoji:171_char3.png.豚}