こんばんは〜⋆*


前回のブログの続きです~🍓


いちごのフルーツサンド🍓の次に

向かったお店は、姉がずっと行きたがっていた

お店。


喫茶ムギさん~🌾


静かな住宅街にぽつんとある素敵なカフェ☕✧

外観からもうめちゃくちゃ好みラブ




店内に足を踏み入れたら、またまた可愛い~‼️


ナチュラルで、暖かみのあるインテリア爆笑

ほっこりしますニコニコ



ちょっとした雑貨も販売されてます⋆*







メニューはこんな感じ爆笑


ランチと苺のドーナツサンドケーキを

注文しましたよだれ



この日のランチはタンドリーチキン爆笑

ワンプレートになったランチは大好きです♡


小さなおかずが少しずつ、とても丁寧に作られているのが伝わりました。





そして、いちごの🍓ドーナツサンドケーキと

ルイボスティー(レモンフレイバー🍋)


豆乳とおからの焼きドーナツは体にも良さそう照れ

中にはラズベリージャム、生クリームと🍓が挟んであります。


美味しかったけど、ジャムがあまり得意じゃないので私には少し甘かったかなー?

この時期しか食べられない人気商品みたいですラブ


ルイボスティーがもうめちゃくちゃ美味しくて🍋

販売してたら買いたかった爆笑

めちゃくちゃ飲みやすくて、2杯目も

頼みたいぐらいよだれ




とってもリラックスできた時間でしたニコニコ


仕事の話。
新しく来られた社員さん⋯

3か月が経ちましたが、ミスがあまりにも多くて
みんな困り果てていました…

そしたら、仕事が覚えられないとかで
退職されることにガーン
その方は事務が向いてなかったのでしょうね驚き

なかなか落ち着かないですえーん

今は、火曜ドラマ Eye love you にとても
癒されていて
主題歌を狂ったように聞いてます笑い泣き



ほんと、何回聞いても聞き飽きない〜👂

ドラマも終わってほしくないなー悲しい


3月に入っても寒いですが、体調に気をつけて

良い週末をお過ごしください~✨