こんばんは~✨️


✨️沖縄キャンプ3日目です✨️


痛かった足は、湿布の効果を発揮してくれて

朝にはすこーし違和感はあるものの、

普通に歩けるようになりました。良かったえーん


宿泊したホテルは

HOTEL AQUA CITTA NAHAさん~。

選手と同じホテルに泊まるツアーもあったけど

なんせ高い💦


国際通りにも徒歩圏内だし、とても便利でした‼️






こちらのホテルは朝食が充実していて、

美味しかったです!

この朝食はとても人気があるそうです。


人が多くてあまり写真は撮れなかったけど…

こんな感じです爆笑



しゃぶしゃぶや、手作りクレープෆ˚*

自分好みに作れます爆笑



スイーツも種類が豊富~✨️

焼きたてピザ🍕や、注文してから作ってくれる

パスタなんかもありました。


朝昼兼用でいけるぐらい、沢山食べました泣き笑い



3日目の阪神キャンプは、投手陣がほぼ

ブルペンにいて、ずっと見ていました。

迫力ある投球に釘付けでした⚾️


その後、またまたサブグランドへ。

投手陣もサブグランドへ異動ですねー!

キャッチボールをするようです。













またまた、サインをたくさん頂いてしまいました!

投手陣、おつかれのところ

本当にありがとうございますニコニコ


姪っ子がサインをまとめて写真とったよーって

送ってくれました。


村上選手や伊藤将司選手は

少しお喋りもできました爆笑ドキドキしたー💦


今年注目の門別選手や茨木選手も

書いてくれました爆笑

一生の宝物です✨️✨️


姪っ子はタオルにもしっかりサインもらってた爆笑




14時からは野球教室が開催されていてー。

選手の爽やかな笑顔と、子供たちの嬉しそうな

声を聞いて球場を後にしました。


キャンプツアー楽しかった〜爆笑


帰りは直接那覇空港まで送って頂けます✈️


ツアーの添乗員さん、バスの運転手さん。

3日間お世話になりました。

お礼を伝え、解散となりました。







那覇空港✈️に着いてから、、

スーツケースにいれていた

コートを関空で着る為に取り出し、

晩御飯は空港✈️内にあるステーキ🥩屋さんに

行く予定でした。


大切なサインは肩から掛けるカバンで手荷物にして、貴重品はリュックの中。


そしてスーツケースは預けて、ご飯前に

御手洗に行った時に気づきました。


あれ、、、。

手荷物リュックしかない。


えーーーー‼️


サインの入ったカバンがない‼️えーんえーんえーん


もう、半泣きえーん

スーツケースにいれた?いやー記憶にないなー。

コートを出した時に座った場所にも

カバンはないえーん


スーツケースに入れてないと思うけど

確認するために

もう一度スーツケースを戻してもらって

開けてみたけど…ない💦やっぱりないよね。

えーえーえーんどんくさい私、何してんだろう。


落し物のサービスカウンターに詳細を伝えたら

まだ届いてませんので

届きましたら、連絡します。と言われ…


もうテンションダダ下がり⤵︎⤵︎⤵︎えーん

一応ご飯は食べたけど、ほぼ味も覚えてなくて

写真もないえーん


お肉が柔らかかった事だけ記憶にある笑い泣き



 
                  画像お借りしてます




姉と姪っ子に申し訳ない気持ちや

自分への腹立たしさに

情けなくなっていたら

食べ終わった頃に電話が鳴りました‼️


お荷物届いてますよ〜爆笑って。


良かったーえーんえーんえーんえーん

どうやら、清掃の方が忘れ物として

届けて下さったようで

無事手元に帰ってきました。えーんえーんえーんえーん

本当にありがとうございますえーんえーん


もう、見つからなかったら

楽しい思い出も辛い思い出に変わってしまうし

今楽しかった思い出としてブログを笑顔で

書けるのは、清掃の方のお陰ですえーん


これから私も、落し物はどんなものでも

しっかり届けようと思いましたえーん


みんなでほっとして

乾杯のソフトクリーム‪🍦‬🍦🍦笑い泣き




色々あった阪神キャンプ旅行🌴🌺✈

私のやらかしばっかりで

ほんと迷惑ですよね泣き笑い反省です悲しい


でもどっぷり阪神タイガースに浸れたし

美味しい沖縄のお食事も堪能ෆ˚*

みんなで楽しめて幸せでした爆笑✨️


今年の阪神の公式戦チケットも何試合か

ゲットできてとても楽しみですウインク

選手の方は怪我のないよう、アレンパに向けて

頑張ってほしいです〜✨️全力で応援します!


長々とキャンプブログに付き合って下さり

ありがとうございました爆笑


また、来年も行きたいですグラサン🌴🌺✈