おはようございます。


✨沖縄キャンプ、2日目です~✨️


5時起床~☀️

ホテルの朝食をもりもり食べて、8時にバスが

お迎えに来ていて、また球場へ向かいました。


球場についてしばらくウロウロしていたら、

一緒のツアーだったおばさんから

さっき中野選手からサインを貰えたよーって

報告を受けて。う、うらやましすぎる滝汗


サインって

どんなタイミングでもらえるんやろー?

テルは子供ちゃんには書いてたけどー知らんぷり

なんて話をしながら

まずはメイングランドを見学~爆笑


元阪神タイガースの赤星さんが走塁コーチとして

来られていました。


岡田監督を発見👀









ペッパーしてるとこだけ動画に撮れました照れ

変な体勢で撮影したからか、足に違和感が…ガーン



サブグランドへ行くと、お昼休みに入る前の

投手陣を発見👀‼️

ん?サイン書いてるー??

キターーー‼️このタイミング‼️


一応色紙とマッキー持参の私たちは大興奮‼️ 

どうやら才木選手にサインをもらってる人が

たくさんいるー。


うわー才木選手がいるー!サイン書いてるびっくり

お願いしま〜す!って色紙とマッキーを

渡して、ついにサインを頂けました爆笑🙌


いやーかっこいい。

投手の中では、1番好きなんですよねー✨️




優しい~嬉しい~ラブ

息子に報告するために、その場でパシャリ📸笑



この日は浜地選手と石井選手にも

サインを貰えました🙌

休憩前が狙い目なのかもーー??


ありがたいです。ほんと、嬉しい。






お昼からサブグランドには野手陣も

来てくれたけど、雨が降り出して

この日は外の練習は終了えーん


早めの退散となりました。


野手陣にサインを求めるのは

なかなかハードルが高そうでした…










この日の晩御飯は、まぜ麺。

クチコミがとても良かったので、食べなくては‼️


まぜ麺マホロバさん~✨️

レトロで好みー!外観も可愛いです。







最後は具を少し残しておいて、

ご飯を入れてくれます。これもまた美味しい♡


クセになる感じでした照れ

これは、もう1日あったら食べたかった爆笑

メニューはこんな感じ。

リーズナブルです。






次に向かったのは、、

珈琲茶館  インシャラーさん🌹


扉を開けて、階段を降りると

レトロな空間が広がっていました~✨️


歴史あるカフェですね。







メニューも可愛い✨️





頼んだのはこちら🌹

パリのロマンス☕️素敵なネーミング✨


運ばれてきた時はこんな感じ✨️

可愛すぎる〜🌹



カップも何もかもが可愛すぎるラブ



とても居心地がよくて長居してしまいました。


帰りに階段を登ろうとしたら、あ、足があがらん?


違和感があったけど、どうやら筋がおかしくなったみたいで、手すりを持ちながら冷や汗かきながら

必死で登りました。


湿布貼ったほうがいいかも?かなり痛いえーん

ドラッグストアを探しましたガーン


沖縄に来たらこれははずせない

BLUE SEAL🍨

が隣にあったので、足が痛くても

これだけは食べたい‼️



大好きなチョコミントにしました。


ドラッグストアを見つけて湿布を購入。

国際通りからホテルまで歩ける距離なのに

この足で歩くにはきついえーんので

タクシーで帰りました。


もう、おばあさんになったかのような

よぼよぼぶり泣き笑い情けないー💦

あー、まだ明日あるのにどうしよう~?えーん

とりあえず湿布をして眠りにつきました。


長々と読んで頂きありがとうございました。


3日目に続きます~ෆ˚*