こんばんは〜✨️


ブルーノマーズがまた来日ライブ🎤

息子は友達と遠征で東京ドームへ行ってて、

とてもテンションアゲアゲで

帰ってきました爆笑アップアップアップ


AKBのヘビーローテーションを歌ったり、

ヒッキーのFirst Loveのピアノ演奏🎹

があったりで、最高のライブだったようです👍


日本のファンに向けての

ファンサービス、素敵ですよね〜✨️



お土産も沢山買ってきてくれました照れ

しばらくおやつには困らないなぁ〜泣き笑い


水族館にも行ったようで、コースターも笑い泣き

東京駅ではシロさんとケンジのお箸🥢🥢笑い泣き

嬉しい笑い泣き


ブルーノマーズ遠征

羨ましいなぁ~ニコニコ



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


年末に四条に買い出しに行った時に食べた

ランチ照れ


夢処 漁師めし 雑魚やさん~🐟




夜は居酒屋さんなんですが、お昼は

リーズナブルなお魚ランチが頂けます🐟

お昼はサラリーマンから主婦からもう

大人気のお店です。


贅沢めしを選びました爆笑

このボリュームで安い‼️

より贅沢めし、まじ贅沢めしって名前も

食べ方も説明されてて楽しいひらめき



この漁師めし、美味しい‼️止まらぬ美味しさ爆笑

お豆腐も美味しい~爆笑





ご飯は卵をかけたり、最後は鯛茶漬けに照れ

ご飯が少なかったら、追加も聞いてくれます爆笑



外にはこんな自動販売機が~🐟

さかなさかなさかな♪♪~魚を食べよう~🐟

って思わず歌いたくなるようなお店でした照れ



元気いっぱいの店員さんにも、

美味しいお料理にも癒されました🐟


食べ終わってお店を出たら、順番待ちの行列、、

凄かったです驚き‼️


https://www.instagram.com/yume.zacoya/


コスパ良し、味良しの雑魚やさん
また行きたいです照れ