3連休…寒いです。

京都も冷え込みました。初雪も⛄️


昨日、一昨日仕事で、今日はお休みでした。

雨が降ったりやんだりの不安定なお天気です☔️


今日は息子と念願のランチを食べに行きました爆笑

私はパート先からわずかなボーナス頂いたので

焼肉が食べたい‼️ってなって…


人生初叙々苑さんによだれ



叙々苑さんは四条烏丸にもあるけど

ちょっと敷居が高い感じがしたので、

伊勢丹の7階にもあると知ってそちらのお店に

しました爆笑





カウンター席。京都タワーが綺麗に見えました✨️


少し雨が降って

綺麗な虹🌈も見ることができましたラブ



新年だし、1年また頑張ろう‼️って事で

奮発して「吟味ランチ」を注文しました~爆笑


特選ロース、カルビ、タン塩の盛り合わせ爆笑



美味しそう~よだれ

ご飯は大、中、小から選べました。





肉厚のタン塩がこのレモンの🍋タレとあって

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ


ナムルたちも美味しいニコニコ


感動しながら食べてたけど、

あまりのジューシーさに初老の胃がついて行かず悲しい


全部食べられなかった悲しい


息子に助けて貰って何とか完食笑い泣き

やっぱり歳には勝てないなー泣


でも歯がなくても食べられるようなお肉には

めちゃくちゃ感動しました泣き笑い

最高でしたーニコニコ✨️


最後にデザートとドリンク✨️

バニラアイスと🍓カルピス。可愛い♡




あまりの満腹感に

晩御飯は食べられそうにないなー泣き笑い

どーしようかな…夜中お腹空くよね?絶対笑い泣き


https://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/kyoto-isetan/




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


年始に病院に行って検査結果聞いてきました👂


結果は…大丈夫でした。

今回は大腸カメラはしなくていいでしょう。

とのことでした。


よかったーぼけー怖かったです泣

健康でいることが当たり前ではないと

日々思いながら過ごそうと思ってます…泣