こんばんはーニコニコ


昨日から日本シリーズ⚾️が始まりましたね✨️

チケットはゲットする為に頑張ったものの、

ネットが全く繋がらず完売えーん


そらそうよネガティブおーん💦



という事でお家でしっかり応援✨️



昨日は山本由伸やし、どーなる事かと思いきや

2桁安打に7得点びっくり凄いーびっくりびっくりびっくり

強すぎやろー、阪神‼️



阪神の村神様も堂々たるピッチングだったし

安心しながら焼肉にお酒、美味しく頂きましたよだれ✨️


今日もしっかり応援しますꉂꉂ📣


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


最近ハマってる缶入りおやつの続きです爆笑


頂き物の

Ranunculusさんのクッキー缶飛び出すハート

缶も素敵✨美味しそうな予感しかしない。



たくさんの種類が入ってる音譜


じゃじゃーんよだれ

美味しそうびっくりマーク



甘さを抑えていて、サクサクなクッキーは

とまらない美味しさでしたニコニコ



調べたら、こんなに可愛いお店♥️

店舗に行ってみたくなりましたニコニコ


https://www.shigaliving.co.jp/gourmet/24398.html




そして、私が愛してやまない京菓子屋さん。

亀屋良長さん♡


220周年を迎えられたそうで。すごすぎる爆笑

周年記念の商品をゲット㊗️



私が大好きなスライスようかんが

缶に入り、スライスよう缶に笑い泣き



定番の小倉味と、季節限定の味

4種類がセットになってます。

個人的には、カカオがめちゃくちゃ美味しいラブ

フォンダンショコラを食べているようでした。


めちゃくちゃ熱いので、焼きたて注意⚠️です。

私は口の中を火傷しましたえーん

ちょっとさましてから食べた方がいいみたいです。




小さいマグネットも、かなり可愛くてラブ

3種類から選べました。私はベリー味の

スライスようかんのマグネットを選びました爆笑

マグネット全部欲しい笑



ネットでもすぐに完売のスライスよう缶。

再販希望の方もたくさんおられたみたいで

すごい人気ですね👏


周年記念の商品なので、再販はされないとの

ことです。

                   画像お借りしてます



家にどんどん缶が溜まっていく泣き笑い

使い道を考えないとてへぺろ


暑さがましになると、食欲がヤバい滝汗💦です。