京都岡崎にあるぷるぷるオムライスのお店に行ってみましたー爆笑


喫茶meさん~.☆.。.:*・°


東京銀座にある人気店喫茶youさんで修行された方が京都に出した姉妹店だそうです。

外観はこんな感じ。


ロームシアター京都のすぐ側です。



平日だし開店と同時に行ったから誰もいなかったけど、人気店なので行列ができることもあるみたいです。


店内は昭和レトロを兼ね備えた感じで

レースのカーテンも可愛い💕



お目当ての席はここ。



よーく見てください👀

懐かしすぎる~!

インベーダーゲームニヤニヤ

ちょっとテンションあがりますよねー⤴︎︎⤴︎︎




ドリンクとセットで注文。

先に支払うシステムで、席について待ってましたニコニコ楽しみ~ドキドキ


まずはドリンクがやって来ました~。

クリームソーダ🍹


レトロな感じがたまらなく可愛い爆笑

コースターもいい感じ~💕



そして、来ました来ました❣️

ぷるぷるオムライスラブ


ケチャップでmeと書かれてます❣️



ぷるぷる具合を動画におさめました!


お皿を揺らしながら

動画撮影するおばさん滝汗イタイ⁉️


流れてる音楽も、昭和なんですよねー笑い泣き

浅香唯のC-Girl?懐かしすぎる笑い泣き



真ん中を割ったところは、綺麗に写真が撮れなくて~💦

とろふわでとっても美味しかったです爆笑ラブラブ


もう一度ドリンクとセットの写真を📸

かわいい爆笑



帰る頃には続々とお客さんが。


1時間制になってるので、長居はできないけど

大満足のオムライスでしたアップアップ


https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjnvMqj2vz6AhUZA4gKHSg-CFIQFnoECBgQAQ&url=https%3A%2F%2Fosumituki.com%2Fkyotokanko%2Fcafe%2F172771.html&usg=AOvVaw0HhX6dvlh6822a98RPaFjJ



先日高島屋で、小さな個展が開かれていて

覗いてみると、とても素敵な絵やハガキが

飾られていました。






作家のたけさんもいらっしゃって、

笑顔でこの用紙を渡してくださって。

その後は左手でずっと絵を書いておられました。



たけさんの生い立ちを読ませてもらって

感動と勇気をもらいました。


このポストカードとはい笑顔。

辛いことや困難な事があった時に、

元気を貰えそうで。

リビングに飾ってあります照れアップ


たけさんの作品、たくさん見てみたいです