いやしや・Nikori  近々スケジュールのお知らせです~(*^^*)

{D5897ADA-288B-474E-AC70-7CFABE1B9891:01}

2/3  節分
「しあわせのおふだ」発売

「結書」文字の癒しのエネルギーと信頼のおけるヒーラーが、を入れた幸せを呼ぶおふだです


神社などで販売されているおふだと同様に守護しますが、何より見ていても怖くない子供の目にも優しいおふだとなっています


沖縄バージョンヒーラー琉球神人かみんちゅ金城保氏


島根バージョンヒーラー河崎敦志氏




幸せは「しあわせ」って思った人のところにやってくるんだそうです

カリカリ厳しい顔をせず

笑顔で過ごす心を持つ事が「しあわせ」なのです

その心をサポートをするおふだが「しあわせのおふだ」です

「しあわせ」は心が決めるのです





2/14(土)15:00~16:30

癒書・ゆーしょ・お楽しみ講座筆ペンバージョン


「結書」という遊び書きの世界で、あなたの心をゆるゆるにする文字を描く講座です





2/21 ・27(土)9:30

誰とでも和気あいあい出愛の場・活用朝ミーティング

場所:那覇テラス

志を共に前に進んでみたいと思ってる方とのコミュニティ




2/22日(土)

・婚活もーる糸人  イベントアシスタント

豊崎海浜公園内  リゾートカフェイkAI  


※取材もあってテレビカメラ入る予定らしいです(*^^*)





3/1(土)  13時~

・婚活もーる糸人イベント 講師・


「結書」体験しながら婚活 イベント

男性10名 対 女性10名 


「結書」を学ぶと…

自他に優しくなれます

ゆるゆるな心が生きやすくします






3/1 (旧歴  1/11)

「えんむすびお守り」発売


信頼のおけるヒーラーが、恋愛に特化した祈祷を施しパワフルに恋愛成就をサポートするお守りです




3/29  (日)

米子癒し人イベント出展

鳥取県米子市




5/30  31日

MAHALO 2015  イベント出展

滋賀県


https://www.youtube.com/watch?v=sk1NFtUo59U






楽しくワイワイお志事出来る幸せに感謝(*^^*)


皆様が

しあわせでありますように(*^^*)


    いやしや・Nikori