ポジティブシンキングに!



前向きに!!!



とにかく頑張れ


とかは今はダメだね。


つらいつらい。
でも、ずーっと自分に囁いている。
もっともっとやれよ!って。



私、諦めきれないの。許せてないの。


何を???


感情をもっともっと外に出すこと。
汚いも、綺麗も、同じだと示すこと。

もっと「ありのままで」生きること。

もっと自由を手に入れること。


どこかで会社のことを考え、
これだけやれば、許されるかな?って

頑張った日には、帰ってぐったり。


そしてなんの発信も出来ない。


イライラ。無限ループ∞
むかつくむかつく。自分が。

出来やしないからこんなに疲れてるのに
どうにかして頑張ってやろうとする自分が。




もっとクズになる覚悟が足りない。



わたし的には少しずつ手を抜いてるつもり。


ご飯を"ちゃんと"作る日を減らしてる。

でも、本当のわたしは


そんなんじゃねーんだよ。
分かってるくせに、見ないようにしてるね??

そんな風に言ってるんじゃないかと思う。
※あくまでそんな気がする、だけ。


今日は、フィクサープロジェクトの初回だったんだけど


初めてボロボロなきながら

いま、苦しい。前向けてない。
なんも出来ない。なんもない。
どうしよう、どうしよう。

苦しい。

こんな何もやってないのに、こんなに苦しいのに、本当に大丈夫なのかな。

器用に全部やれないのが
ほんっっまに苦しい。嫌い。


って言った。お見苦しいところを
失礼しました。


言うつもりなかったのに

ポロポロ出てきたの。
話し始めたら、止まらない涙。

本当は、もっとキラッキラして
話したかったのに。悔しい。




ちゃこ先生は、


「今、グラデーションが始まってるってことだよう!大丈夫だようウインク


「歯を食いしばって、もっと出してみよう」



あれ?(笑)


絞られたのに、楽になってる。
これがちゃこ先生の不思議な魅力。

会社員だった頃のお話をしてくれて
分かるよ。って言ってくれて。

また泣けた。


私の潜在意識は気づいてたんだろうね。
だから、また受けようと思ったんだ。
わたしが私に、「出来ません」を許していく


数年前の私なら、間違いなく
ガムシャラこそ正義!みたいなところが
あったんだけど、今は違う。

その挑戦をこれからやっていく。


そして、大好きな人に

大好き❤って言われたいんだ。

大好きな人に大好き❤って言いたいんだ。


ヘラヘラしながら、誰かと分かち合いたい。






頑張る、ちゃんとやる、には気合いで
乗り切ろうとするくせに


もう無理なことに薄々気づいてるから

今、ここにいるのに。

また、懲りずにチャレンジしようとしてるのに。




今のわたしはクズになりきれない、いくじなし。

でも、わたしは絶対に諦めない。


くやしいから、諦めない。


くやしいのをそのままにしてるのが
いっちばん嫌いだ。


まとまらないけど、今日は終わり!