感じるままに、、を実行するまでは

泣く前にも思考が邪魔してた。笑
泣いても(何を泣いとんねん)とか
泣くのは  悪  、めんどくさがられること
とか。こんな風に思考してる人
多いと思うなぁ。

でも、昨日は特に、ブログ書きながら
息子のこと思って
彼に対しても寂しくなってムカついて

ボロボロ、ボロボロ泣いた。笑い泣きえーん

勝手に滝汗のように、感じる前に
涙が流れまくった。笑

そんな泣くこと?!
ってゆうようなことで涙腺が。。笑


でも、泣いたら今まで言えなかったこと
感じるままに話せた。
そんな自分、花マル合格

きっと浄化してくれたんやなぁ照れ
涙さん、ありがとう♡

ほんの最近まで
感情を感じ切るところまでもいってなくて
焦ってることしか分からんかったけど

寂しくてもええやん、ムカついても
ええやん♡そう思うと、私はただ

彼ともっと一緒に居たくて
彼ともっと色んな話がしたい

だけなんや。って出てきました(^^)


怖いは、思考の声

暇で体調良くなくてただ、構ってー!
ってなってただけやのに

こじらせるの大好きかてゲローゲロー

怖いって言いたいだけで、絶対もう
分かってるやろ〜(*゚▽゚*)って
自分に問いかけてみた。

そしたら、なんかもうどっちでもええかも?
ザワザワ、怖いこと、そっち選んでみよ

とか思えるときが出てきたアップアップ


もう安心して、しょーもないところ
グルグルするのはやめよう。笑
やめれなくても、必要ないよって
ストンと来る日を待とう。


明日からお弁当また始まるし
早めに寝ないとぐぅぐぅ